Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

神社は、自分を思い出すために行く

 

 

先日、名古屋と伊勢市

とある神社に行ってきました。

 

2つの神社は、

ある方から「是非行ってください」

と言われていたのだけど...

 

全然気が進まなくて

4ヶ月半、放置していたんですよね。


でも、この間、バルコニーでお茶を飲んでいたら

「5月中に行く」と急に閃いて

 

なぜ行くのかよく分からず

2日後には旅立っていました。

(ロンドンと同じ!笑)

 

 

 

名古屋行きの新幹線内で、

神社の調べ物をしていたら

 

点と点が線でつながって

私が行く理由がわかって

武者震い。

 

 

「参拝」ではなく...
結構壮大な裏ミッション!

 

まずは名古屋にある神社へ。

 

最寄駅まで来たら、

突然、悲しみと、怒りがこみ上げてきて、

涙が止まらなかった。

 

電車を降りた瞬間に

聞こえた声を忘れない。

 

「自分が神様だよ
神社でも教会でもない

自分の上も下もいない

みんなフラットで

自分がど真ん中」

 

f:id:miwatime0426:20200601192754j:plain

 

伊勢市の小さな神社にも行き

とある浄化の作業をしてきました。

 

f:id:miwatime0426:20200601192821j:plain

 

これは帰ってきてから気づいたのだけど...

 

去年7月のロンドン

f:id:miwatime0426:20200601192848j:plain

 

今年2月の諏訪

f:id:miwatime0426:20200601193101j:plain


 

 

そして今回の名古屋と、伊勢市

全部が未来につながっていて

 

その時期に、その場所に、

私が行く必要があったのでした。

 

 

 

ブログには詳しく書けないのだけど

世界と日本で起きていることや

近々起きることとしっかり紐づいていた。

 

いつか、お話会でお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

個人的に
神社にはやっぱり清らかさと共に

深い闇もそこかしこにあるなぁと感じました。

 

f:id:miwatime0426:20200601193317j:plain

 

良い、悪いではなくてね。

 

光のあるところには、

必ず影があるから

光が強い分

暗がりも強く出るのだと。

 


そして同時に
「自分が神(女神)になる」というメッセージを

たっぷり受け取ったのです。

 

f:id:miwatime0426:20200601193507j:plain

 

世界は必ず良くなる

というサインも、あちこちに!

 

 

 

私たちはいつの間にか

神様は自分の中ではなく

どこか別のところにいると

信じるようになってしまった。

 

けれど

神社も教会もお寺も

何かを崇めたり、

誰かに頼るためではなく


自分自身が宇宙なんだ

自分が全部創るんだと

思い出すために行くところ

 

と改めて気付かされたミッションの旅でした。

 

f:id:miwatime0426:20200601193618j:plain

 

このことを、何人かの友達に話したらね、

 

「子どもの頃から神社に連れて行かれたから

自然と、”神様は自分の外にいる”と思うようになってた」

という反応をもらった。

 

 

わかる。私たちは皆多かれ少なかれ

自分以外に力を明け渡すような

教育を受け、固定観念を握りしめてる。

 

「自分は無力」という世界観。

 

私ちの親も、そのまた親も、

御先祖さまも、同じような洗脳を

浴びているから、でもそもそもは

 

 

さかのぼれば太古の昔

人間のDNAが「何かを崇める」よう

何者かに操作されたことに原因があります。

 

宇宙に上下はない。神=「私」 - Beautiful Harmony

 

 

その設定を解除するための

情報や光が、ここ数年で
地球にどんどん降りてきていて

UEもその一つ

UEの意識クリアリングはものっすごく早いので

お勧めしているのだけど

 

UEを持っていなかったときは

ヒプノセラピーや内観で

いらない信念を一個ずつ取っていました。

時間がすごくかかったけどね 笑

 

 

 

そうそう、もう一つ

神社で受け取ったメッセージ

 

「光と闇でできているこの星

闇はたくさんあるけれど

光もこれからどんどん増えます。

 

闇を消そうとするのではなく

光を広げていこう。」

 

 

 

 

ホテルは、去年openしたばかりの

Hotel & Rooms名古屋伏見

に泊まったよ〜

 

シンプルで居心地よかったです!

 

f:id:miwatime0426:20200601193656j:plain


闇を消さず
光を増やすのがコツ
と学びました