Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

光は、闇に追いつかれない

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

 

 

 

昨日、家の前で撮った月

 

 

f:id:miwatime0426:20210330191440j:plain

 

月って、つい、探してしまう。

こんなに明るい満月でも

夜空に見つけると、「あ、あった」ってちょっとホッとする。

 

それは、月の周りが、

深い「闇」だからではないかな。

 

 

人は闇を怖がる生き物。

 

 

 

昔の私は、暗い場所はもちろんだけど、

それより何より、

自分の心にある、暗闇が怖かった。

 

 

 

悲しみとか、嫉妬とか、不安とか

マイナスの感情、闇の自分を見るのが嫌だった...

 

 

だから、そういう、暗い部分は、

「ないもの」として生きていた。

 

 

 

 

特に、バンクーバーに住んでいた頃は、

明るい自分、ポジティブな自分だけを意識して、

人にもそう見せていた気がします。

 

 

それで、12年住んだバンクーバーから

日本への帰国が決まった時に、

すごく怖かったんですよね。

 

 

闇の自分をまた見るのが嫌だった!

そんな自分は、日本に置いてきたつもりだったから...

 

 

 

f:id:miwatime0426:20210107151211j:plain

 

 

 

日本に住んでみて、思った通り、

親との関係や、子ども時代の記憶など

いろんなマイナス感情と向き合うことに。

 

6年すぎて思うのは、

自分の暗闇を見たことが、

今、私の強みになっているということです。

 

 

 

よく、「自分の闇を見ていたら

よくない出来事を引き寄せませんか?」

と聞かれますが、

そんなことはないですよ。

 

 

闇を「見る」と

闇に「飲まれる」は、

違います。

 

 

 

自分の闇って、後ろから、

波のように追ってくるんですよね。

 

 

見ないふりをしていると、

闇に追いつかれ、飲まれてしまう。

 

 

でも、自分の闇をちゃんと見て(認識して)いれば

そんなことにはならない。

 

f:id:miwatime0426:20201013132103j:plain

 

 

 

闇(短所)は、見て知ることで、

光(長所)に変えることができる。

 

オセロの黒が白になるように、

自分の味方になってくれる。

 

 

闇を「ない」ことにしちゃうと、

黒の数がどんどん増えて、

結果、闇に負けるんだよね。

 

 

 

ちゃんと、見ることが大事。

よく見れば、怖くない。

 

 

 

 

私の場合は、「時間が守れない」という

欠点(闇)があります。

 

昔はそれが嫌いだったから、

スケジュールを管理するように、努力していた。

それで、疲れ切って、体調を崩していました。

 

 

今は、「時間が守れない」部分を

よく見て、熟知して、長所(光)に変換しています。

 

 

f:id:miwatime0426:20201201003828j:plain

 

 

具体的には、

私は「時間が守れない」のではなく

「時間にとらわれない」

という風に自分の中で書き換えています^^

 

 

 

 

何かにハマって、ゾーンに入ると

何時間でも集中できる...

その「過集中」が

いつ起こるか分からないので(笑)

スケジュールにはゆとりを持っている。

 

 

寝る時間や、食事の時間も、決めすぎると

ストレスになるので

寝たい時に寝る、食べたい時に食べることを

ゆるしています。

 

 

そのほうが、(私の場合は)

仕事もサクサク進んで、体調も良く、

断然、流れがいいんですよね!

 

 

 

「時間を守れない」という私の「闇」から

目を逸らさずに、じっくり見て、生かした結果、

「時間にとらわれない」という「光」に変わって、

自分の応援をしてくれているんです。

 

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20201117212744j:plain

 

 

誰にでも、生まれ持った才能や魅力は必ずあります。

それが、短所やコンプレックスに思えることは、

この地球上では、多々ある。

 

 

いろんなお客さんと接して感じることは...

 

今世で授かった使命や影響力が大きい方ほど、

得体の知れない、大きな恐怖を抱えている。

 

光が大きい分、闇も濃く感じるんですよね。

 

 

だからこそ、その闇から目を逸らさないで。

闇に追いつかれないように、

闇を熟知してほしいと思ってます。

 

 

今、あなたが

「自分のこの部分が本当に嫌」

「この性格を治したい」と思うことって

なんですか??^^

 

 

 

そこに、最大の宝と、魅力と、

幸せの鍵が埋まっていますよ!

 

 

 

せっかちな人は、瞬発力がある

飽きっぽい人は、開拓者になれる

傷つきやすい人は、人の気持ちがわかる

頑固な人は、意思を貫ける

口下手な人は、聞き上手になれる...

 

 

 

自分と2人きりの時間を作って

ぜひ見つけてみてください。

 

外を探さなくても、

必要な情報は全部、自分が持っているからね。

 

 

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

f:id:miwatime0426:20201129174555j:plain

 

 

 

 

美和

 

 

 

 

お知らせ

【受付中】プライベートセッション(オンライン) 90分/60分

 【受付中】ヒーラー養成講座(UE アルティメットエナジェティクス)

【受付中】ヒーラー養成講座 体験&説明会 (オンライン)60~90分