Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「日本留学」5年経ちました

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです


12月になりましたね
某カッコいい人と(笑)
ちょい飲み^^

f:id:miwatime0426:20191201205141j:plain


5年前の今日は
バンクーバーから日本に
戻ってきた日。

「日本留学楽しんで!」
って送り出してもらったなあ(〃ω〃)

私カナダ永住権を
持ってたから

1、2年経ったら
またカナダに住むつもりでした。

結局いろいろあって
日本にいる、人生の謎

 


5年経っても
母国なのにいまだに
慣れないこともある!

 

f:id:miwatime0426:20191201205925j:plain



個人的には
修行のような5年で

「今度こそダメかも」
と思ったピンチも
いっぱいありました〜 笑

 


そんな時
私より私を信じてくれた
人たちがいました。

私の知らないとこで
助けてくれた人もきっといる。



みんな私の宝物。

なかなかお返しができないけど
ここでお礼を言いたいです♪

ありがとうございます
これからもよろしく
お願いします!

 

f:id:miwatime0426:20190927194824j:plain



そして
来年は(やっと)(今度こそ)
バンクーバーに行く
流れがピシパシ来てます^^

合宿とかUE講座とかねー☆
ヨガ三昧もいいなああ

待ってろよバンクーバー❤︎
おっきくなって帰ってくるぞ

 

f:id:miwatime0426:20191201205653j:plain



 

  

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ツインソウルヒーリング♾(オンライン)

♾Miraiヒーリング♾(オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)体験会♾(オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)12/13, 20 (2日)♾ (横浜みなとみらい)

---------------