Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

休暇のお知らせ4/21〜4/23

Miwa

探している人

初めての素敵なお客さんとセッション。「申し込んだ理由とか特にないんですが、 Miwaさんの声を聞いて、 話さなきゃと思いました」 嬉しいです。そして、そうおっしゃる方どんどん増えている氣がします! 声でわかっちゃう。探している人。 誰でもいいわけじ…

一文字ずつ

今日もいい日だった❀濃ゆかった。 私たちはお互いがお互いの答えを持っている。 みんなで作るクロスワードパズル。 私が見つけた一文字と誰かが見つけた一文字を取り替えっこすることもある。 このパズルいつ出来上がるの?ともどかしかった日も多々あるけど…

アインソフ

zoomセッション中の私。 今日は素敵な出会いがありました。感謝です❀ 「Miwaさん意外とサバサバしてますね!」 by初めてのお客さま。 (よく言われます^_^) ブログとかの印象よりサバサバした感じがするのでしょう! それで考えたこと。 きっと、同じ私を、妹…

Amami 7

新しいオラクルカード (the Healing Waters Oracle)を、奄美の浜辺で調律しました。 思えばあの旅の前と後で私は変わった。 変わった、というかチューニングされた。 より精妙に感じるようになった。 シンプルにすっきりした! 世界を見ていた色眼鏡がかぎり…

”スピリチュアル”だけでは願いが実現しない理由

心と体が快適であること ”時間とお金が十分にある”と思えていること この2つが揃っているならば、 そのほかのことは”おまけ”である。 素敵なパートナー 優秀で可愛い子供 でっかい家 海外旅行年に10回 それらは素敵だけど それらがいくらあっても 心と体が快…

Amami 6

伝泊Beachfrontにて 奄美で買ったノート。島のアーティストさん作。自分の取説用に使っています❀ ---昨日の講座で「今イヤだと思うこと」を書き出すワークをしました。 私も書いてみた。⇩キッチンが小さい洗面所が狭いソファー硬いパスポート切れてる引っ越…

人氣者になりたい人へ...集客、SNS、自分ビジネス

講座の前に、まずはおやつ♡ おいしくおしゃれなグルテンフリーの差し入れ、 ありがとうございました。 昨日のモジュールDで、降りてきたことをシェア。 人氣者になりたい人へ。 ”とことん” が鍵。 好きなものに対して 恋をするように夢中で とことん注ぐ。 …

Amami 5

雨の朝 氣分ダウンしそうになってもアタマの中は晴れにできるね 行きたい場所嬉しかったこと楽しみな予定なりたい自分 妄想してニンマリ始めよう 奄美で買ったコーヒー。名前に惚れました。 ちなみに初恋は5歳でした 笑 Have a great day! Miwa

Amami 4

はあ…ありがたい。 昨日に続き今日もすーーごく嬉しいことが3つ起きました! 数年前に放った願いが、満期を迎えたかのように、続々かなっていてびっくりです。 いえ宇宙銀行では、もうとっくに満期がきていて 私がゆるゆるモードになるのを待っていたのだろ…

ルーティーンを久しぶりに守らないでみた結果

あまり氣づかれないのですがちょっと斜視です。 他の星から来た人は斜視という説がありますがそうかもしれないしそうじゃないかもしれません 笑 みなさん、1日の(または朝夜の)ルーティーンってあります? 私の氣質は、1日のルーティーンを、しっかり決めた…

Amami 3

昨夜はインスタライブご参加ありがとうございました。 久しぶりにspiritualなお話しました。 @twinstars308 にアーカイブあります❀ ∞“スピリチュアル能力”を 生かして、輝こう∞ 数ヶ月ぶりのインスタライブ ご視聴ありがとう�... | Instagram 奄美で買ったい…

私に時間とお金を注いでくれるお客さんのために... 私自身に時間とお金を注

今日4/4 21:00インスタライブあります! ご案内は記事の最後です❀ これを読まれている皆さんはいわゆるスピリチュアル能力の自覚がある方も多いでしょう。 それはどんなタイミングで開花しましたか?^_^ 私は、 宇宙通訳になりたい!と思ったことは... あり…

徹底的な美活(yujiさんの課題)

みなみさんのヘッドマッサージ&お茶とおやつでたっぷりおしゃべりお付き合いいただいて幸せでした♡ という写真を上げようとしたら みなみさんもそっくりな写真を アップしてくれていた 笑 嬉しい! 『人前に出る』 美味しい! 生まれて初めてそう思えた マヤ…

大切なものを、大切にしたまま、豊かになる方法

"今のお仕事、お好きですか?” とセッションなどでお聞きすると、 ”嫌いじゃないです。 いろいろ任されてて、やりがいはあります。 会社員生活も、好きです。" などと、皆さん、口を揃えておっしゃいます。 では、 "仕事の中身は、横に置いて、 今の’時間割’…

内向Miwaと外向Miwa

カナダで昔買った本を、読み返している。題名は“QUIET”。内向型人間(introverts)について。(邦訳も出版されています。) Quiet: The Power of Introverts in a World That Can't Stop Talking (English Edition) 内向型人間の時代 社会を変える静かな人の力 …

2024/03/31〜4/1お休みのお知らせ

2024/03/31〜4/1 お休みをいただいております。 お仕事のご連絡は 4/2以降に返信差し上げます。 ご了承くださいませ❀ Miwa

Miwa's プライベートセッション

Miwa's プライベートセッション 現在、プライベートセッションの新規受付を お休みしています。 再開が決まりましたら、 本ページとSNSなどでお知らせいたします。 こんな方におすすめ ”魂のシナリオ”を、自信と希望を持って生きたい 自分の”本当の本当の”願…

宇宙通訳プラス 受付中

宇宙通訳講座の”続編” <<宇宙通訳プラス>> 受付中! 宇宙通訳をすればするほど 「まだまだ宇宙には先がある」と氣づかされ 故郷アンドロメダに ”もっと教わりたいです”とお願いしました。 数分以内に ”こんなこと伝授します”リストが降りてまいりました。 ”…

宇宙通訳プラス モジュールD ∞プライベート or セミプライベート講座

宇宙通訳講座の”続編” <<宇宙通訳プラス>> モジュールD 宇宙通訳をすればするほど 「まだまだ宇宙には先がある」と氣づかされ 故郷アンドロメダに ”もっと教わりたいです”とお願いしました。 数分以内に ”こんなこと伝授します”リストが降りてまいりました。…

宇宙通訳プラス モジュールC & C-2 ∞プライベート講座

宇宙通訳講座の”続編” <<宇宙通訳プラス>> モジュールC & モジュールC-2 宇宙通訳をすればするほど 「まだまだ宇宙には先がある」と氣づかされ 故郷アンドロメダに ”もっと教わりたいです”とお願いしました。 数分以内に ”こんなこと伝授します”リストが降り…

宇宙通訳プラス モジュールB ∞プライベート講座

宇宙通訳講座の”続編” <<宇宙通訳プラス>> モジュールB 宇宙通訳をすればするほど 「まだまだ宇宙には先がある」と氣づかされ 故郷アンドロメダに ”もっと教わりたいです”とお願いしました。 数分以内に ”こんなこと伝授します”リストが降りてまいりました。…

宇宙通訳プラス モジュールA ∞ 動画受講(期間限定 2024/5/31まで)

宇宙通訳講座の”続編” <<宇宙通訳プラス>> モジュールA (期間限定) 宇宙通訳をすればするほど 「まだまだ宇宙には先がある」と氣づかされ 故郷アンドロメダに ”もっと教わりたいです”とお願いしました。 数分以内に ”こんなこと伝授します”リストが降りてま…

宇宙通訳講座

2022年に石垣島で生まれて好評いただいている”宇宙通訳(チャネリング)講座”がこの秋、新しくなりました! 宇宙通訳講座 宇宙通訳とは 文字通り 「宇宙のメッセージを地球の言葉で伝える」人のことです。 もしあなたが、 もっと宇宙と繋がりたい 自分を信頼…

Amami 2

beautifulharmony.hatenablog.com 午前中、奄美大島に着陸。 (奄美には同時期に仲間も滞在していたのだけど色々あってホテルは各自、別だった。) 空港の外に出たらもあーっと“緑”の香り。こんなに濃い香りは初めて!(後日、同じ香りたっぷりのお茶をいただい…

突き抜けてる人はみんな“イタい”

十数年ぶりに日本で暮らし始めた頃“イタい人”という表現を知った。 違和感がある、痛々しい、浮いてる、あたりをミックスしたニュアンスと理解した。 悲しい語だな、と思った。 ただでさえ同調圧力が濃いめの風土で “あの子、イタいよね” とカジュアルを装っ…

食べる宝石

あれっ前の投稿からおひとり増えてる! “チョコとオレンジが好きすぎて”起業してしまったオランジェット橋本さん。 “自分が食べたいオランジェットが なかったから”僕がつくろう!と思ったのだそう。 私も、 オレンジとチョコの 組み合わせは最高に好きで、…

チーム天王星、緊急ミーティング in 二宮

チーム天王星(早くも)再集合!!! 二宮サロンにて yujiさんのリトリートで出会ったチーム天王星たち二宮に急きょ集まりました♪ 前日声をかけてもらってありがたいことに私もご一緒できました。 嬉しかったよー! パッと集まって ぎゅっと語って (人を巻き込…

Amami 1

beautifulharmony.hatenablog.com よく驚かれるのだけど今の私にはこれがしたい、ここに行きたいという願望がもうほとんどない。(未来はこうなっていくだろな、はある。)流れてきたもの誘われたことに乗るようにしている。旅も数年前からそうして決めている…

外見更新!のファーストステップ

奄美大島 伝泊 ザ ビーチフロント ミジョラ|奄美に暮らすように泊まるヴィラ リゾートホテル 見た目を変えたい!ときは周りと自分がびっくりしないようにひとつずつ、変えていこう↑おしゃれ番長の友から習ったtips (備忘録兼ねて) 服を変えるならまずは新し…