Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

あんまり覚えてないや

春分イブ。明日から新章スタート。 今日は冬至〜春分の振り返りをしていました。 で なんだっけ 忘れちゃいました 笑 おかしいなぁ リセットされた感です。 本当に明日から新しい章なのかもしれない 今日の続きではなくて。 まっさらなBrand newな日々。 み…

魂ファミリー集合中

先日の講座、とっても楽しかった〜!リアル参加の方、zoom参加の方ありがとうございました❀ 写真を眺めながら思い出しました。こういうふうに魂ファミリーが集まる場を作りたいと何年か前に願ったなぁーって。みなさん叶えてくれてありがとうございます♡今回…

ヒーラーではなく、執刀医

数週間前のセッション中、氣づきました。 私がしているのは”ヒーリング”ていうか、"オペ”だ!!! あなたの車が調子悪いとします。 整備士の方が、中を開けてくれて、 配線とかエンジンとかの原因を見て それを修正します。 同じことをしています! あなたの…

Miwa's ソウルリーディング・セッション 

Miwa's ソウルリーディング・セッション 2024年3月25日まで、2名さま限定で募集中です。→満員につき、キャンセル待ちです。 宇宙通訳(チャネリング)x 星読み(西洋占星術/ 四柱推命)

QUANTA リトリート奈良に参加しました(after 1 month)

南の島行きの飛行機の中だよ。 あと2時間もしないうち到着する。 きっとすごい旅になるから 奈良のリトリートが上書きされると思うから その前に書いておこうと思うよ。 書こう、書こうと思いながら1ヶ月が過ぎちゃった。 言語化できなかったのと 最終日にMO…

2024/03/07~11休暇のお知らせ

2024/03/07~11 休暇をいただいております。 お仕事のご連絡は 03/12以降に返信差し上げます。 ご了承くださいませ❀ Miwa

宇宙通訳プラス

宇宙通訳講座の”続編” <<宇宙通訳プラス>>募集スタート! 宇宙通訳をすればするほど 「まだまだ宇宙には先がある」と氣づかされ 故郷アンドロメダに ”もっと教わりたいです”とお願いしました。 数分以内に ”こんなこと伝授します”リストが降りてまいりました…

姉妹って

妹が遊びに来て、 カフェで乾杯して、海岸を歩いて大爆笑して うちに来て 妹は“いいなぁいいなぁ1人暮らし”と叫んでおやつ食べてワイン飲んで帰っていきました。 妹とは価値観が真逆だとずっとずっと思っていたのですが 久々2人で話して深く分かり合えるとこ…

遠くから見ればあなたも友だち

飛行機が好きなのは上から眺めるモノがなぜかなぜか、愛おしく感じるから “From a distance you look like my friend,even though we are at war. From a distance I just cannot comprehendWhat all this fighting is for. 遠くから見ればあなたは友だちに…

友達とは、エネルギー交換が同等な人かも

City Bakery みなとみらい、とってもよかった! なおさん。1、2ヶ月に1度くらい会うよね。 今回は、なおさんのメルボルン&私のyujiさんリトリート後の集合! 私仲間はたくさんいるけど友達はそんなに多くなくて なおさんは希少な友達の1人だと勝手におもって…

ロフト

陽だまりのロフトが最高! 前に住んでいた町にちょこっと滞在しています。 部屋に入ったら素敵なアンティーク家具は健在。 以前暮らしたときを思い出す。 きっと大きな変化の波を通り抜けてたと思う。 このロフトに寝そべって小さな窓から月が見えてた。 悲…

偶然見つけた名店!

SHOP INFO – 三ツ豆珈琲 ミルクチーズケーキは 不思議懐かしい美味しさ。 この日ドライブしてくれた Wさん(ほぼ初対面)と ず〜っと大爆笑していました!笑 Miwa

新幹線に乗ってでも食べに来たい自然食

これだけでも、京都来て良かった...ていう夜ご飯。 本と野菜 OyOy 色々なところで自然食ビーガンをいただいて、どれも素晴らしく美味しかったのだけど、 ここのお野菜ディナーは”新幹線に乗ってでもまた食べに来たい”とお店の人に宣言してしまった、とびきり…

思いつきで京都泊

何も調べず来てみたエースホテル&新風館。 好みすぎてニマニマが止まりません! ここでいただいたごはんがまた完璧すぎたのでまたご紹介します。 Miwa

神呪寺と新しいパートナーシップ

念願の、神呪寺に行ってきました。 私は、こういう場所に来るとゆかりのある存在とお話できることがあります。 神呪寺では、空海と真名井御前からとても斬新かつ勇氣の出るメッセージをいただけました。 空海と真名井御前のかかわりそして今も続くお二人の役…

数ヶ月ぶりに…

空氣に混じる春の香り。 神戸市西区の フリップフロップ 風吹き抜ける 癒されるしかない 本当に素敵な雑貨ショップ&カフェです。 のどかな田んぼが 席から見えるよ。 さて 数ヶ月ぶりにプライベートセッション募集させていただく予定です❀ 若干名さま、3月下…

料理できないふり

三宮のFarmstandで一目惚れしたソルト。 今日のごはんにぱらりとふりかけたらとても美味しい。 さて“料理できないふりするのやめたらどう?” と魂友に言われた。 真実すぎて全チャクラが整った 笑 料理できない私というセルフブランディングを ずっと続けて…

私にとって、デートとは

メリケンパークで思い出した。 以前ここを訪れたときのこと。 暗闇の中に、カップルが等間隔で 座っているのを見た私。 連れの女性、Aさんに聞きました。 ”あのカップルの方たちは何してるのですか?” Aさん ”え?普通に夜景見てロマンチックな感じで" 私 ”…

神戸で出会えた、パリっぽい日々

神戸で滞在しているお家が、隅々まで居心地良くて、 本当にありがたいです。 オーナーの女性が”フランスに居たことがある” と聞き納得! 昔パリで泊めてもらったパリジャンの 家庭を思い出していたのです。 旦那様がシェフ担当。 夕飯とお酒をたくさんご馳走…

神戸 again

1ヶ月も空けずに、また神戸にいます。 三宮〜北野のここら辺、大好き。 横浜にも似た場所があるけど、神戸は何かが違う。 キラキラの金星バイブスかなぁ。 来ると、いいことしか起きない神戸。 新しい知り合いもできたし、住もうかな、なんて思うけど、 日本…

自分以外の誰かのため

EKIYOKO BAKEのグルテンフリーおやつ! 鎌倉の長谷寺に私だけの秘密のスポットがある。 そこに寄った後導かれるように写経してきました(人生2度目)。 半分くらいで飽きてきて、雑な字に。 いかんいかんと最後に集中。 ギャーテーギャーテーハラギャーテー… …

空と海が出会う場所

ねえ 海と空が交わるところには何があるの? 宇宙?地球? 「海と空が交わることはないよね だから海と空の間には何もない 何もないから愛があるんだ」 Miwa

あきらめるとは明らかに見ること

マシュマロを燃やす私 笑 @yujiさんのリトリート滞在中に5個は燃やした(ごめんなさい)。 www.instagram.com そう私はマシュマロさえ上手く焼けないついでに目玉焼きはなぜか炒り卵になるしりんごの皮むきは2センチで終わり机を拭けば花瓶を倒す何もレシピ通…

奈良から帰って2週間

yujiさんのリトリート in 奈良でマシュマロを焼く我ら 魂で約束した仲間にはどうしたって出会っちゃうみたい これからの未来に何かを創っていく仲間だ 近くに住んでなくてもいいたった一回の集まりかもしれない でも一度絡んだエネルギーの粒は永遠にくるく…

2度となくて良いの

料理好きではないけどたまーに私がつくるものは美味しいです 笑 問題は再現性がないこと レシピがないという意味です 「もう2度とない料理」 それでいいのかも 人生はライブ そこにあったものそこに居合わせた人そこに流れてた空気 をミックスさせて料理も会…

ホロスコープは、淡々とこなしたもん勝ち

ホロスコープの出生図で"太陽のハウス"を使うと抜群に軌道に乗りやすいのです❀ で太陽を使うときは「淡々と」「言われたからやる」くらいに 取り組むといいと思います! 例えばあなたがPTAとか地域のイベントで「今日は椅子並べる係でお願いします」って 言…

人間ってどうしてウワサ話するの?

自転車で追い越して行った小学生女子たちの会話🚲 「ねえ、人間ってどうしてウワサ話するの?」..「自分をまもるため」 ど真ん中すぎて。 流すなら良いウワサを流したいなと改めて思った昼下がり。 Miwa

高尾山

空海先輩にご挨拶☥ 先日の奈良で空海寺に行けたからか予想外の導きにより高尾山に来ました。 山道を歩いていたら眠くなってポーっと歩くうち何か大事なことを教えてもらった氣がします 思い出せますように❀ Thanks for coming with me Miwa

better together ふたりがいいね

いつぶりだろうね鵠沼海岸! 海から駅への道ある建造物を目にした途端 思い出してしまいました とても若かったころのとんでもなくツライ恋 今の私がタイムマシーンであの頃の私に会って「そんな恋はやめておけ」と、どれだけとめても私は突き進んだでしょう …

帰れません 笑

目覚めるとこの景色!リトリート後のリトリート 笑 きっと真っ白にリセットされた立春。 keep warm everyone Miwa