Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

スピリチュアルに足を踏み入れた日

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです

 

 
 
このブログを見に来て下さる方は、
宇宙の法則とか目に見えない領域の話に
いくらか興味がおありかと思います^^

 

 
私がこういう世界に踏み入れた
きっかけを書いてみます。
 

 

理論派で左脳メイン(笑)の会社員でした。

 

 
バンクーバーに住んでいた時に、
知り合いの勧めでスピリチュアルヒーラーさんに会い
はじめて「過去生」という言葉を聞いたんです。

 

 

 
「静岡空襲に遭った人生」のことを
教えていただいたのですが、
とてもリアルで説得力がありました。

 

 
世界は目に見える通りでは無いのかも!
と衝撃を受け、それから
精神世界の本を読んだり、
ヒーリングセッションを受けたりして、
 
自分なりに学びを深めていきました。

 

 
そしてこう考えました。
「肉体を去った後どこに行くかは、
結局その時にならないとわからない!」
 
生きてる間に真相がわからないのなら、
その説が
 
「好きか好きじゃないか」
「楽しいか楽しくないか」
で受け入れを決めようと思ったんです。

 

 
私にとっては、「死んだら灰になってgame over」
って思うより、「その後にも続きがある」と
思うほうがほっとする。
 
全部1人で背負うよりは、
「宇宙の仲間がサポートしてくれる」
と信じたほうがウキウキする!

 

 

何より、高次元に意識を向けるようになってから、
日々が劇的に面白くなりました。
 
 
 
自分という小さな存在が、
だめな部分もいっぱいあるけど
愛おしく思えて嬉しいのです。

 

 

生きているといろんなことがありますね。
 
f:id:miwatime0426:20191210220135j:plain
いま読んでくださってる方も、
何かに向き合っていたり、
不安でつぶれそうかもしれない。

 

 

そんな時ちょっと角度を変えて
今を眺めるだけで、
問題が問題じゃなくなったりする。
この悩みは姿を変えたギフトかもと思える。
 

 

影があるのは、上に光があるからだ。

 

スピリチュアルな情報に、
そうやって助けられてきました。
今度は私が、高次元からのインスピレーションを、
実験してシェアしていこうと思いました。
 
宇宙へのお返しができたら幸せです。

 

 

みなさんが未来への希望を持てますように。

かけがえのない自分を大切にできますように。

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20191210215956j:plain



 

 

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ツインソウルヒーリング♾(オンライン)

♾Miraiヒーリング♾(オンライン)

♾宇宙推命ヒーリング♾(オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)体験会♾(オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)12/13, 20 (2日)♾ (横浜みなとみらい)

---------------