Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

"地球最後の願いを思い出すとどうなるの?” ∞ 10/31 20:45~ インスタライブ

 

2011年の秋、バンクーバー
結婚が決まって
先のプランを考えていたころ。

わたしには、「とてもとても不思議な現象」が起きていました。

こわいことではない(というよりステキなこと)ですが
アタマでは全然理解できないこと。

当時は
誰にも言わなかったのですが

バンクーバーでお世話になってたヒーラーさんに、

思い切って相談しました。

彼女は言いました。

 



「いつか、OOに出逢います。その時に答えがわかりますよ^ ^」

 



え?「OO」?まったく興味ないし
さっぱり心当たりないんですけど…

と首を傾げました。

 

 

 



あれから11年、
すっかり忘れていたのです。



❀❀❀

今年8月
ある瞑想のワークで
「地球最後の願い(魂の願い)をダウンロード」しました…そしたら

 



たった数日後

11年前のヒーラーさんの予言が当たり

さらに

とんでもないミラクルな出逢いが立て続けに起こり。。。

続きは今夜シェアさせてください♡

 

 



10/25のインスタライブ
"地球最後の願いを思い出そう”の続きです。

思い出すと
あなたの日常(お仕事、人間関係、パートナーシップ、

豊かさ、エネルギー、など)はどう変わるのか(°▽°)

お時間合う方ライブで会いましょう♪




 

 

 

 

 

インスタアカウントはこちらです↓

https://www.instagram.com/starchild_1111/

 

 

 

 

Thank you❀


Miwa