Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

"あなたのダダ漏れオーラ☆”(星読み公開リーディング) ∞ 10/29 20:30~ インスタライブ

今日はのんびりしようと思ったのですが
急に(笑)カフェのテラス席で仕事をしたくなって、

ハイパー集中しています^^

 

(「絶」が渦を巻いてます!)

 

 

 

 

VERVE COFFEE 北鎌倉店 | VERVE COFFEE ROASTERS

 

 

 

前回のインスタライブで

「絶」という星は"宇宙人星"とよく言われ、

宇宙のリズムで生きているので、いわゆる地球のルールに沿うことがニガテ。

 

その分、好きなことに超ハイパー集中したら、

天才的な現実を叶えることができます

というお話をしました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by miwa_1111 (@starchild_1111)

www.instagram.com

 

 

そして「絶」を持っている人が

「自分を責めがち」という話題になりました!

 

なぜ責めがちになるのか?

どうしたらいいのでしょうか?

 

それは誰でも、「天才的な星だけ」みたいに

1種類を持ってきているのではないからです。

 

 

 

相反する星を必ず持ってきてます^^

 

「自由行動な星」と「団体行動な星」
「左脳的な星」 と 「右脳的な星」
「旅行が好きな星」と「家にいたい星」

などなど

 

 

 

矛盾する素質、アプリ、行動パターンを必ず持ち合わせているから

 

真面目な「自分」が自由すぎる「自分」を抑えようとしたりするけど

それはそれでいいのです。

 

大事なのは
あなたの内側に違う性質を持った「星=自分」がいる
と認識することだと思います♡

 

 

自分の中に
これだけ、5人も6人も7人も、

全く違う性格の人が住んでる

と思えば納得しませんか?

 

 

 

こんなふうに四柱推命で自分の成分表みたいのを知って、
自分自身を

 

「面白いなあ」「こんな自分て可愛いな」と思えるようになること=「自分を愛する」こと

 


だと思っています。

 

 

 

 

 

 

さてさて今日も星読み公開リーディングさせていただきます!

 

テーマは「あなたのダダ漏れオーラ☆」
の予定。(変わるかも^^)

 

 

 

 

よければご自身の命式をダウンロードして
お集まりください♪

 

生年月日データを入れると出てくる無料サイトがいっぱいあります。

 

(私は
愛され四柱推命」というサイトで出しています。)

 

 

 

インスタライブはこちらから!

 

https://www.instagram.com/starchild_1111/

 

いつもありがとうございます❀

 

 

 

Miwa