Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ご参加ありがとうございました∞"地球最後の願いを思い出すとどうなるの?” インスタライブ

 

 

今日も、インスタライブ、

ありがとうございました!

最後のほう、音声消えちゃってごめんなさい。

 

いつも本当に感謝しています。

聞いてくださる方がいるから、伝えたいことが湧いてきます❀

内容:
11年前の予言が当たった!

魂の願いをダウンロードした数日後に、奇跡の出逢い

私たちは魂のファミリーと共に宇宙にかえる。その絶対条件は魂の願いを思い出すこと

魂のパートナーは、それを探してない時に現れる

11/1〜のセッションの話

スターシードが大好きな"UE"の話

などなど

 

 

 


セッションはこのあと募集開始の記事UPします。
ライブのアーカイブ

しばらく残しますね。

www.instagram.com

Thanks ☾

 

 

 

 

Miwa