Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

11月セッション、空席わずかです!

今日の片瀬江ノ島駅前。

立ち止まって写真を撮ってる人たくさんいました。


ここ数週間、波が来ていまして、

たくさん人と会ったり、仕事の依頼がフルに入ったりして、

ウキウキしていました



体のキャパを超えてしまいました(よくあります 笑)。



湘南のゴッドハンド、藤林さんのサロンに駆け込み

すっきり復活しました。ありがとうございます〜!

【湘南・藤沢】リラクゼーションサロンAQUA lit.link(リットリンク)

 

 

施術の後に、「音」の話で盛り上がり...かなり奥の奥の本質的な話...

また、未来がキラッと光って見えました。

 

体が緩むと、心も緩んで、新しいことを思いついたりしますね〜。体、大事。

 


今月も予定が満載なので、次回は、キャパを超える”前に”、

駆け込もうと思います(•'-'•)

 

 

 

 



11月のセッション、募集スタート1日で、

早くも残りわずかとなりました。

ご興味ある方はぜひ、お早めにご連絡ください❀

↓↓

11月受付スタート∞Miwa's プライベートセッション 蠍座seasonスペシャル∞ - Beautiful Harmony


本当にありがとうございます!

 

 

 

 

Miwa