Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

湘南に、なんだかすごい整体師さんがいますよ!

 

 

 

 


私は、普段はヒーリングを「する側」です。

なので、「される側」になって、だら〜んとして、

人生相談とかしてもらう(笑)のがとても好きなのですが、

 

 



藤林さん

ラクゼーションサロンAQUA(湘南台駅

 

❀お写真はHPからお借りしました。


"いつの日か、駆け込もう"とマークしていました。

藤林さんも、UEインストラクター仲間!...ますます気になる...

 



そして先月の雨の日、ほんとに駆け込みで予約を受け入れてくださり、

お会いすることができました。


色々素晴らしかったのですが、びっくりしたのは、
60分の施術後に、部屋が別世界のように明るく見えたこと。

内臓にエネルギーを流してもらっただけで、とても軽くなったこと。

 

 

スキップして帰れるくらい楽に。どこの痛みを癒してもらったのか、

もう忘れてしまいました(笑)

 



そうだ。この方は、
私があまり人に見せない「超繊細」な性格を、サクッと見抜いていました。

 

そしてお話聞いていただいてるうちに「繊細なこと、もっとバレてもいいのかも。

 

わかった、バラそう!(笑)」って思えました。心をほぐすのも上手な藤林さんです。

 



隠し技を他にもいっぱい持っていそう。

あの不思議な楽器とか。またお邪魔しますね。皆さんもぜひ行ってみてね。

リラクゼーションサロンAQUA|藤林源|藤沢市湘南台の整体サロン | 藤林源オフィシャルサイト|神奈川,藤沢,湘南台の整体サロン

 

Miwa

 

 

beautifulharmony.hatenablog.com