Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

この映画を見るために生まれたのだ

f:id:miwatime0426:20221004213721j:image

 

見て参りました。

(彗星が落ちた10/4に!^ ^)

 

 

個人的にアニメがあまり得意ではないのですが

 


君の名は。はもう
この6年で
30回は見ました(°▽°)

 

2016年に初めて見たときは

「思い出したいのに、思い出さないようにしていたこと」の
蓋が開いたような衝撃を受けました。

 

 

実際に自分の人生は、あの日からほんとに別次元というくらい変わっていきました。

 

わたしはこの映画を見るため生まれたのだ

って勝手に思って浸っています 笑

 

今日も嗚咽を堪えるのに一生懸命でした。

 

また大画面で見たいなあと願っていたことが叶って、幸せです。

 

雀の戸締り 11.11

ドキドキ

心待ちにしてます。

 

Miwa