Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

溶かされていく記憶

 

 

 

ある日の横浜。買いたいものがあってそごうに行ったら、「在庫切れ」…

がっくりきたのですが、

 

 

すぐ横で、写真家KAGAYAさんの「星空の世界展」が!

 

f:id:miwatime0426:20220809215245j:image

 

会場に入ってすぐ
「あぁ、今日はこれに呼ばれたんだな」と確信。

f:id:miwatime0426:20220809215134j:image

f:id:miwatime0426:20220809215145j:image

 

KAGAYAさんの作品を見ると、深くて遠い記憶が戻ってくる…言葉にならない、切なさとか愛おしさを思い出す。

 

f:id:miwatime0426:20220809215224j:image

星の「音」までが聞こえてきそうな写真たち。

ずっと見ていたいのに、あまり長く見ていたら嗚咽しそうで(笑)そっと写真から離れる。

f:id:miwatime0426:20220809215157j:image

f:id:miwatime0426:20220809215208j:image

最近、アートで心揺さぶられるたびに
何万年前に
封印した愛おしい記憶が
溶かされていく感じがしています。

 



太古の昔に、人類は
「未来世の自分たちに向けて」
大切な情報や波動を
宇宙空間やクリスタルなどに保存したと言われています。

 

それらの情報が今、期限を迎えたタイムカプセルのように、

解凍されて、

 

情報をひらめきで受け取った人が
写真や絵
音楽や映画
小説などで
表現してくれているように感じます❀

f:id:miwatime0426:20220809215230j:image

KAGAYAさんの「星空の世界展」は

8/31まで横浜SOGOにて☥

Miwa