Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

叶うプロセスを体験したかったから

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 



 

「上」にいたときは

(瞬時に)すべて叶っていたのに

わざわざ「下」に降りてきたのは

叶うプロセスを
体験したかったからだ

 

今朝

ウトウトしてるときに降ってきた言葉。

 

 

 

その意味を確信させられる出来事が
今日はたくさん書き切れないくらい起きました。

 

 

そういう

お空からの情報がいっぱい来ていて
書きたいので
別アカウントを近々追加します。


スターシードのアカウントです❀

 

今日はもう寝ます(*'v'*)

 

 

写真は

Rebecca Campbellの
Starseed Oracleより

 

 


HIRAETH

故郷を恋しく懐かしく思うという意味の
英訳も和訳もできない感情
だとか∞

 

Miwa