Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

自分の輪郭をつかむ作業

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

この数週間
四柱推命の講座をさせてもらって
自分の星についても改めて思い出すことが多かったなあ

 

 

 

私は「自立心(自我)の星」が無く、他人との境界線が薄い

 

 


さらに
地上の役目は
「月」なので、形が毎日変わっていく

 

 

だから「わたしはこうしたい!」っていう

確固とした思いに氣づきにくい

 

 

 

 

というか

奥底ではわかっているんだけど
ぼやっとしたその輪郭を
つかむ作業が自分には必要

 

 

目にした情報や
自分の中に浮かぶものや
誰かが言ってくれたこと

 

 

などなど
ノートに書いたり
信頼する人に話を聞いてもらううち

 

砂の中から一粒の金(ゴールド)を見つけるように


「そう、それだよ♡」と


ホッとできる思い=
わたしの真実


が出てくる

 

 

 

時間はかかるのだけど
その過程も
見つけた喜びも
経験したいのだよね

 

大事にしよう❀

 

 

(逆に稲妻のように
秒で閃く日もある)

 

 

 

 

 

 

海辺を歩きながら
ノローグを聞いてくれた人へ
いつもありがとう⭐︎

 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

 

 

 

Miwa