Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

表Miwaと裏Miwa

 

 

「Miwaさん!インスタ見てます!」

「ブログ全部読んでます〜!」

 

外で会った方にこう言っていただくことがあり

嬉しくありがたいです!

 

 

「インスタLiveの声が良くて寝落ちする」

という感想も

あはは ^^

 

 

同時に

発信を褒められると

照れ臭くてテーブルの下に

潜りたくなる私がいる 笑

 

 

「昨日の投稿良かったですー」とのお声に

「私じゃなくて双子の妹が書いたんです〜」

と言いたくなる感覚!

 

 

特にスピリチュアリティ

宇宙意識のことを話してる自分は

 

別人格な感じがするからです。

 

 

だからすこし前から

インスタアカウントを分けてみました

 

@starchild_1111 

@twinstars308 

 

そしたら

先日星読みyujiさんのスタエフで

 

「表と裏の顔を分けるのはすごくいい」

と背中押していただき

 

安心しました。

 

ちなみに自分が

"裏表分けた方がいい人" or "一緒でいい人"かどうかも

星でわかるのです!

 

ameblo.jp

 

あっ誤解なきよう

話しかけてくださるのは

すごくありがたく

大歓迎です!こそばゆいけど 笑

 

 





 

Miwa

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数

「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、

受け取っていただけます。

 

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com