Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

思わず涙したメッセージ

 

「宇宙通訳(チャネリング)中は、泣かない」
心がけていることです。

 

(とても高い愛の波動に触れるので
涙が出そうになりますが
泣いて通訳が中断しないよう、
レーニングをしています。)

 

しかし先日、チャネリング中に
思わず涙してしまいました。

 

 

それくらい
大きな愛が降りてきたのです。

 

それは先日開催した
“宇宙通訳ブラッシュアップ講座”

最後の数分でした。

 

 

とても高周波数の存在が

私のハートにエネルギーを送ってきました。

 

 

その存在は「受講生さんとあなた(Miwa)に

伝えたいことがある」と言い

次のような内容の伝言が届いたのです。

 

「あなたがたにとても感謝しています。

今の地球において大変重要な役割なのです。

あなたがたが学んでいる宇宙通訳は、非常に高度なスキルです。

そのことに誇りを持ってほしいのです。

 

誰にも褒められず、
認められない役割かもしれません。

賞賛を得るためではなく
ひたすら地球のために行う仕事です」

 

私が涙ぐんでしまったのはここからです。

 

「我々宇宙存在には肉体がないから、

あなたがたをハグして感謝したくても今はできません。

それでも
あなたのクライアントさんが喜んだりお礼を言うとき

それが、我々からのハグであることを知ってください…」

 

書いている今も
じんわりきます。

 

高次元の仲間たちは言います。

宇宙が上
地球が下
ではないのだと。

 

今、地球の物質世界にいる人は

それを選んだ勇敢な魂であり

高次元ではできない経験をしている。

 

また
宇宙存在たちも
地球人が(今は)知らないことを知っている。

 

 

お互い協力し
ステージアップして
光を増やしていく、

上下ではなく
横繋がりの
パートナーであることを

彼らは何度でも
リマインドしてくれます。

 

 

そして彼らが見せてくれる
叡智や強さ、寛大さは
自分にもあるのだと

思い出していきましょう。

 

すべてはあなたの内に。

 

 

 

Miwa

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数

「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、

受け取っていただけます。

 

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com