Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

アインソフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zoomセッション中の私。

f:id:miwatime0426:20240417204441j:image

今日は素敵な出会いがありました。感謝です❀

 

 

「Miwaさん意外とサバサバしてますね!」

by初めてのお客さま。


(よく言われます^_^)

 

ブログとかの印象より
サバサバした感じがするのでしょう!

 

それで考えたこと。

 

きっと、同じ私を、
妹とかが見たら
「意外ときめ細かいんだね」って言うはず。

 

同じ私をパートナーが見たら
「Miwa意外としっかりしてる」って言うかも。

 

同級生が見たら「Miwa意外と面白い」って

驚くと思う。

 

 

サバサバしたMiwa
きめ細かいMiwa
しっかりしたMiwa
面白いMiwa

 

じゃあどの「Miwa」が本物なのか?

 

 

全部本当だし
全部幻だ。

 

 

 

「Miwa」を100人の人が知っていれば
100通りの「Miwa」が存在するわけで

 

これが「Miwaである」なんて
絶対的なものはない。

 

自由で無形で流動的なのだ。

 

この世のものは全部ね。

 

f:id:miwatime0426:20240417204410j:image

 

だから今の(あなたが思う)あなたが
どんな人でもどんな状況にいても
必ず変わっていくのだ。

 

なんか急に眠くなってきたのでw 寝ます。

 

この話ピンときた方は
奥平亜美衣さんの
こちらの本おすすめかも!

アインソフの物語ー宇宙と自分の秘密を解き明かす、始まりも終わりもない永遠の愛の旅

 

Miwa