Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

一文字ずつ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日だった❀
濃ゆかった。

 

f:id:miwatime0426:20240419232029j:image

 

私たちは
お互いがお互いの
答えを持っている。

 

みんなで作るクロスワードパズル。

 

私が見つけた一文字と
誰かが見つけた一文字を
取り替えっこすることもある。

 

 

このパズルいつ出来上がるの?

もどかしかった日も多々あるけど

 

いよいよ完成が近いような氣もする
今日この頃。

 

 

最後の一文字を見つけるのが
嬉しいようなこわいような。

 

きっとそれはあなたも一緒☥

 

Miwa