Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ソウルファミリーと出逢いたければ…∞

思い出した
数年前

都内の華やかなパーティーに呼ばれた

 

キラキラした会場
テレビに出てる方や
著名なブロガーさんと同席して

 

毎度、帰宅後に
寂しくなって泣いた 笑

 

 

そういうのを数回経験して
やっと氣づけた

 

 

私は
賑やかな場も
人脈づくりも
世間話も

好きではない!笑

 

静かなスペースで
少人数で
ゆっくり深いことを
話すのがすごくいい

 

 

大勢でワイワイするより
ひとりで本や音楽に浸りたい

 

 

そんな自分を
認めて表に出すようにしたらね

出逢う人が変わりました♡

 

f:id:miwatime0426:20220908225644j:image

 

初対面なのに
家族より懐かしく

5〜6時間喋っても
足りないし
元氣になる

 

 

自分のこと
未来のこと
宇宙のこと
いのちのこと
心のこと

 

お互いの言葉が呼応し合って
新しく生まれる想いや氣づき

 

まみちゃんとゆきのちゃんも
そんなソウルファミリー

 

f:id:miwatime0426:20220908225658j:image

 

 

出逢いは先月
「皇(おう)の時代」の著者
小山内洋子さんの交流会

 

 

私はその会で
人脈広げようとか
全く思っていなくて

この本が大好き!
もっと知りたい!

っていうピュアな
本オタク魂で参加したら

 

想定外の
素敵な出逢いがありました

 

2022年〜
ソウルファミリーの同窓会だからね

 

ピュアな自分であればあるほど
ピュアな再会に導かれるのだね

 

まみちゃん、ゆきのちゃん 

見つけてくれてありがとう❀

 

Miwa