Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

探している人

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての素敵なお客さんとセッション。
「申し込んだ理由とか特にないんですが、

Miwaさんの声を聞いて、

話さなきゃと思いました」

 

f:id:miwatime0426:20240420150236j:image

 

嬉しいです。
そして、そうおっしゃる方
どんどん増えている氣がします!

 

 

声でわかっちゃう。
探している人。

 

誰でもいいわけじゃない。
自分のパズルのピース
持っている人。
次の扉を示してくれる人。

 

 

肩書きとか年齢じゃないんだよね。
周波数、エネルギー、発するもの。

それが声に乗る。


声の奥と
瞳の奥は
何回生まれ変わっても変わらないから、

 

見つけてもらえるように
声と瞳がクリアな人でありたいです。

 

Miwa