Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

決意表明

 

 

 

新しいブログを始めます!


ほんとは今日スタートしたかったのだけど
もう眠くて 笑
決意表明だけしておこうと思いました♡

 

 


新しいブログには

「スターシード」の仲間へのメッセージを

中心につづっていくつもりです。(今のところ。また変わるかもしれません^ ^)

(スターシードについては
このブログにも書いていますので、よければご覧ください。)

スターシードの内容を
今のブログにそのまま投稿していくことも考えましたが

まっさらから始めることに決めました。

 

 


理由は

私がスターシードに関して
心から伝えたい、表現したいことを

書こうとすると

今のブログと
周波数というか色というか、エネルギーがちょっとちがうのです。

 



スターシードのことは「1オクターブ上にいる私」が

書いていく感じがします。
そのピュアな周波数で拡げていくために、

新しいブログにしようと決めました。

 

 



 

新しいブログの内容は

スターシードを中心とした
宇宙意識の叡智、しくみ
ソウルファミリーやスターファミリー
多次元的パートナーシップ
これからやってくる宇宙時代
二元から一元(ワンネス)への道

etc

です∞

 

 

 


10年以上前から

意識の世界
についてブログやセッション、講座などでお伝えしてきました。

 



「内を変えれば外が変わる」
という真実を
私が好きな切り口(星読み、エネルギーワーク、ーヒーリング、

量子力学、超意識、ヨガ哲学など)で、自ら実践し、シェアして

「もう大体わかってきたぞ!宇宙!」
ってなった頃

2年くらい前に
「さらに奥の奥の法則があるじゃん!」

ということに氣づいたのです。

 

 


ゴールに辿り着いたと思いきや
そこはスタートでしかなかった、みたいな衝撃でした 笑

 



のですが
この
「奥の奥」を学び知るほどに
これこそが私が今世で探究して学び、実践して
伝えていきたい、いや伝えると決めてることだ

と思わずにはいられないのです。

 




新しいブログで書くことはもう
日々シャーシャーと降りてきていまして

準備はほぼできているので
今週中にご案内します❀


今のブログ「Beautiful Harmony」は当面続けますが
そのうち完全に新しいブログに統合されるかもしれません。

よし、発表した
もう引き返せないぞ 笑

ありがとうございます♪

宇宙平和に向けて


Miwa

 

 

 

 

☥受付中☥

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com