Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「感謝実験」の速攻性がすごい

 

浅見帆帆子さんがお薦めしている

「感謝実験」がすごいです。

 

こちらで詳しく紹介されています。

新著

決めれば、叶う。

YouTube

#124 幸せになるたった1つの習慣。「幸福度が高い人」が毎日続けている秘訣とは - YouTube

 

感謝をすると夢が叶う…

って聞いたことありますよね。

 

私も、前から実践して
その恩恵を受け取っていますが

 

帆帆子さんのやり方を知って
「こんなに真剣にやったことはなかったかも?」と驚き、

早速やってみました。

 

 

やり方は簡単

「朝起きてから夜寝るまで
(できるだけ)すべてのことについて、

大袈裟なくらい感謝をして喜ぶ^^」

 

ポイントは「(できるだけ)すべてのことについて」&「大袈裟なくらい」

というところ。

 

例えば私はこんな感じ。

 

朝目覚めて
「たくさん眠れてこれから一日元氣に動ける…ありがたいなあ!」

 

階段を降りながら
「自力で誰にも頼らず階段を降りれるって、ありがたいよねえ」

 

ヨガしながら
「体を伸ばす氣持ちよさを感じれる...嬉しいことだなー」

 

コーヒーを淹れながら
「こんなに簡単に家で美味しいコーヒーが飲めるって幸せだ」

 

電車が来た時
「座っているだけで時間通り目的地に運んでくれるって…

なんてありがたいんだろう」

 

トラブルがあったら
「この程度で済んで本当に幸運だった」

 

もやっとすることを言われたら
「私はもっとポジティブな言い方をしよう。氣づけてよかった」

 

思い悩んでいる時
「こうして小さなことで悩めるのも、

衣食住に不自由がないからこそだよね。感謝」

夕方散歩中
「虫の声がオーケストラみたい。自然って素晴らしい」

 

帰宅して
「炊飯器がご飯を炊いておいてくれた。ありがとう!」

 

こんな調子で
最初は多少、こじつけ?みたいな感じでもいいから
とにかくゲームだと思って、

嬉しいことや感謝できることを見つけて、呟きます。

 

現実がどう変わるか?っていう
「実験」なのでね。
楽しみながらね♪

 

 

私の場合
実験を初めて数時間でまず
体が軽くなり
疲れがとれ
空を見ただけで涙が出たりして

 

そして、

たった1日続けただけで

現実が目に見える形で動きましたよ!!

 

あることを願っていたのですが
私の個人的な努力や動きで叶う内容ではなく

しかもつい2、3日前までは
叶う確率は20〜30%くらい…と聞いていました。

 

感謝実験を1日やったら

その確率が90%くらいまでになったのです!!

私は何もしていないのに!

 

すごくないですか?笑

 

この知らせを聞いた時は、自然に感謝が溢れ

 

また

「ああ、この感謝のエネルギーを先取りして
集中して感じていたから
こんなに実現が早まったんだなあ」と
思い知りました♡

 

誰でもできて
お金も時間もかからないのに効果が絶大。

よかったらぜひ一緒に実験しましょう!

 

 

 

Miwa

 

☥受付中☥

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com