Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

スターシードは「種まき係」

 

 

 

 

今日は、近所のカフェで、

たくさん質問したいことがあったので(宇宙に!)

情報をダウンロードしていました。

 

聞いたんです。「どうして地球はこんなに大変なの?(泣)」って!

 

答え:

"Remember, you are a starseed." 

 

君は、スターシードでしょ?

 

 

はい、そうでした...!♡

 

その後、アドバイス

ノンストップで降りてきて、あっという間に6ページ

 

 

 

スターシードについては、こちらもぜひ。

あなたはスターシード? - Beautiful Harmony

ダブルミッション - Beautiful Harmony

 

 

 

スターシード、という言葉の意味は、いくつか説がありますが

私が「いいな!」と思う定義はこれです。

 

 

 

”自分の命(たましい)は永遠であり、

全ての目に見える存在・目に見えない存在と

繋がっている”ことに、気づいている人。

 

そして

 

たましいの起源が地球外の星であり、

”地球人の周波数upをサポートする”

というミッションを持って、

この星に転生した人。

 

今のところ、こう思っています。また何か気づいたら付け足しますね。

 

 

これを読んでくれている方は、

きっと、スターシードという言葉にグイッと惹かれたり、

なぜか知らないけどこの投稿に出会ってしまった方...

 

だと思います♡

 

 

 

今日は、宇宙から受け取った、

スターシードへのメッセージをシェアしますね。

 

 

スターシードについて

 

この後すぐ惑星地球にやってくる「宇宙時代」に先駆けて、

他の星の光をおろす。それがスターシードの役割です。

 

 

 

他の星から、さまざまな宇宙存在

(例:プレアデス、シリウスアルクトゥルスアンドロメダ etc)が

地球にコンタクトを始め、間も無く交流が始まっていきます。

 

 

 

その前準備として、スターシードたちは、

自分の出身星(または経由星)のエネルギーや情報を地上に植える

「種まき」をしています。

 

 

 

種まきをすることで、

地球人類が、宇宙存在のエネルギーに少しずつ

「慣れる」ようにしています。

 

 

 

(他にも理由はありますが、別の機会に。)

 

 

 

もちろんあなた(miwa)も、自らの意思により、

地球に転生しているスターシードの一人です。

 

出身星にいる宇宙存在が直接、地球にエネルギーを

おろすことはできないのか?と

あなたは思うでしょう。

 

 

 

今のところ、あなたの出身星と、惑星地球のエネルギーには

差がありすぎます。

 

 

あなたの出身星の光を地球に直接おろしても、

受け取った人間が燃え尽きてしまうか、

磁場が狂ってしまう可能性があります。

 

 

 

今が最適の時期ではないのです。

 

ですから、あなたたちのようなスターシードが派遣されました。

 

 

 

多くのスターシードが「どうすれば地球の任務を果たせますか」

「私の使命はなんでしょうか」と悩みます。

 

スターシードの任務は、

たった一人で遂行することはできません。

 

 

 

地上にいる他のスターシードたち、

そして、宇宙に存在する仲間たちと手を組んで

共同創造で行います。

 

その壮大なプランの全貌が見えなくても良いのです。

 

 

わたしたちは、あなたがたスターシードに、光を送っています。

あなたは、リラックスしている時に

自分と関係の深い星のエネルギーを受け取ります。

 

感動や、ひらめきや、ビジョンという形でおりてきます。

そのエネルギーをそれぞれの得意な形で表現していきます。

 

執筆であったり、芸術活動であったり、音楽制作であったり、

会社経営であったり、子育てであったり...

 

どのような表現であっても、あなたにとって、時間を忘れるほど楽しく、

幸せを感じることであればあるほど、あなた本来の光が輝き、

地上にスターシードの種を植えることができます。

 

 

あなたの喜びと情熱に従い、生きることが、

スターシードの使命を果たすことなのです。

 

 

必要な方に届きますように!

 


今月は…

プライベートセッションで

前にご好評いただいたメニューが

かえってきました!

 

ソウルリーディング(過去生、未来生)

星読み

桜ヒーリング

 

(2つまでお選びいただけます)

(メニューにないけどこういうのやってほしい!というリクエストも可^ ^)

 

初めての方は体験セッションで

お試しいただけます!

 

ピンときた方ぜひお申し込みください。

プライベートセッション6月末まで∞受付中 - Beautiful Harmony

 

感謝∞

miwa