Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

星読みは、終わりなき旅

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

講座終了!

 

「一生、星読みやっていたいですよね!」という

受講生さんのお言葉どおり


四柱推命って深くて広くて
2日間ではしゃべり足りないね^^

 

f:id:miwatime0426:20210718182150j:image


そう、星読みは

自分や人の魂を読むことなんだ☾

永遠に学び変わり続ける魂だから、

星読みだって終わりなき旅❀

 


講座を教える直前にふと気づいたのです

私は四柱推命を読む前に
その人の魂の色や音、振動、

エネルギーを読んでいるのだと。

 


お客さんを目の前にすると唯一無二の
魂の質感や音色を感じるのです

それを言語化したくて四柱推命を確認する。

 

 


魂の音を
言葉にして相手に伝えるから

もちろん本人の心にいちばん響くのだよね




目に見えないそれを言葉にするのは簡単ではないけれど

できるだけピュアに、素直に、そして立体的に言葉にできるようなヒントを

たくさん講座でお伝えできたと思ってます♡

 

 

 



次回は四柱推命でみる女性性開花や

「宇宙的」相性論、スターシードの才能などもお話したいです。

 

 

f:id:miwatime0426:20210628213138j:plain

 

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

美和

 

 受付中の講座・セッション 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com