Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

チャネリングは、愛の周波数と繫がること

今日は「宇宙通訳」について書いてみます❀

 

 

この記事の続きです

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

 

私はいま、非公開で「宇宙通訳(仮)」という仕事もしています。

(近々、アナウンス予定)

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

いつからか、こんな能力が開花しました。

それで「自分でも、宇宙にいる家族や友達と話したい」という方から

最近質問を受けます。

「どうやったら繋がれますか?」

 

 

私の場合は、まず、その人の外見をイメージしたり

名前を呼んでみると

 

エネルギーを感じたり、

お顔が浮かびます。

 

そのときに、その人の

高い周波数にアクセスするように意図します。

 

その人が発している「愛のエネルギー」という

「上澄み」だけをすくいとる、という感じでしょうか

言語化がなかなかできないのですが、イメージで)。

 

愛の周波数に、自分のチャンネルを合わせていきます。

f:id:miwatime0426:20220112134918j:plain

具体的には、自分の表情、礼儀、声

という3つのことに気をつけます。

 

表情:

口角を上げて、笑顔で。背筋も伸ばして。

 

礼儀:

「初めまして、木下美和です」と、名乗り

「今日はよろしくお願いします」と、ご挨拶します。

 

声:

丹田の、深いところから声を発するようにします。

 

 

こうすることで、

愛の周波数とつながりやすくなります。

 

地球上での、人同士のコミュニケーションと同じ、

いい顔で、礼儀正しく、いい声で!

話すよう心がけています。

 

紆余曲折がありましたが

数年かけて、この方法を編み出せました。

 

宇宙通訳は、たくさんの方に喜んでいただけて、

嬉しく思っています。

 

また、自分で宇宙意識と繋がれる方法もこれから

シェアしていきたいと思っています。

 

また別の機会に書いてみますね!

 

ありがとうございます❀

 

美和

 

 

☾。.*゚・。..。お知らせ+゚*.。☾。.*゚・

1月のプライベートセッション

若干ですが、枠がございます。

詳細・お申し込みはこちら↓

SESSIONS | Miwa's Home

 

美和