Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

未来から流れてくるひらめき、巡り合わせ...

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by miwa_1111 (@starchild_1111)

 

 

思い立って葉山へ!

大好きなカフェに寄ったら、なんと、

久しぶりの知り合いが、働いていました♡



お店の方たちを紹介してくれて
色々素敵なお話聞かせてもらって
嬉しかった。



もしかしたら近々葉山で
星読みxファッション講座をさせてもらうかも^^

とっても楽しみです∞





 


葉山は
私にとって、
日本でいちばんほっとする場所…かもしれない。

遊びに行くたびにこうやってハッピーなことがある。



そうそう
数年前に帰国した時、
葉山在住の知人にも移住を勧められました。

 

車で、夕陽を見に連れて行ってくれて、

カナダの大自然が恋しかったあの頃の私は、

「日本でも、こんな景色と空気があるなら、

暮らしていけそうだなあ」と安堵したのでした。

 



別のところに住む選択をしましたが
何回も戻って来ちゃう、葉山。

 




今の私は「実現したい!」「引き寄せたい!」

というものごとがないのです。
(あの服着たい、とか、旅行したい、

などの小さい欲望はありますが。)

自分が今世で体験しようと決めてることは、必ず起こるから、
「委ねてみよう」と思ってます。

 



そんな中
前から(未来から)自然と流れてくるようなひらめきや、巡り合わせを
すっとひろっている感じ。

 


そういう、未来から流れてくることって、もしスルーしても
時間を置いて何回も何回も現れてくれるんですよねー∞

 



それは
葉山のような土地であったり
人だったり、何かのテーマだったり、お役目だったり。

 



流れて来た時に
「ワクワク!!」というよりもっと静かな

「あぁ…これ…そうだよねそうだよ、そうだよそうだ…」と、

知ってる、

という感覚になりますね。

 



またなんのオチもない投稿ですが 笑

縁がある人やものごとは
どんなに時間がかかっても
最善のタイミングで
出会う

と改めて感じさせる
葉山の夕陽でした☥

また会おう。

 

Miwa

 

 

☥受付中☥

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com