Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

自分の声が
全然好きじゃなかった。

 

 

録音した声は
特に嫌だった。

 

 

当時付き合っていた人が
「オレの声最高」とか言っていて
どうしたらそんなふうに思えるのか
不思議だった。

 

 

ある時知った。


「声質は
絶対変えられない」

 

元音楽プロデューサーの
四角大輔さんがおっしゃってた。

 

 

スタジオで
音程の修正はできるけど
生まれ持った声質は
どんな機器でも
変えられないのだと。

 

 

だからスカウトする時は
声質を見ているとか
そんなお話だった。

 

 

同じ頃
こんなことも学んだ。

 


「声の周波数は
何回生まれ変わっても
変わらない」

これだ!!と思った。

 

 

自分の声が
好きじゃないのは
魂の声が
出せてないからだ。

 

 

魂の声を出すには
魂の周りに覆い被せた
鎧を脱いでいけばいい!

 

 

 

 

それで一回
声のことは忘れて

 

自分の本音
(本当の音)を聞くことに
専念したんです。

 

 

 

 

 

3年くらい続けたら
急に話したいことが
むくむく
湧き上がってきて

 

 

書くより話したい!

居ても立ってもいられなくて

動画や音声配信を始めたの。

 

 

自分のトークを聞き返して

なんて心地いい声なんだろう
って 笑

 


生まれて初めて
思ったんです!

 

 

今思えばあれは


2020年春

世界が闇のなかで
恐怖を感じてた時

 

 

私は

体の奥から
「未来は明るいんだよって
皆に言わなきゃ!!」
って突き動かされてました。

 

 

本氣でそう思ってた。

 

 

今起きてることを
どう捉えていくかで
未来が変わる
捉え方の訓練だよ
って

 

100%わかっていたから
あの声が出たんだと思う。

私は私の「音」を見つけました。

 

 

今は自分の声が
世界で1番好き。

いえ
世界で2番かな 笑

 

 

自分の声が
好きじゃない時は
何かがズレてるから

 

 

休んだり
ノート書いたり
マッサージ受けたりします。

 

 

 

 

そういえばちょっと前に
星読みyujiさんが
公開鑑定してくださって

 

「また声変わりますよ」って
言われたんです。

 

 

なんか
イメージできるんだよなー

 

きっとこんな声だろうな
っていう「音」が
私の中にあるもん。

 

 

ちょっと恥ずかしくて
こそばゆい
まだ出せない自分 笑

 

 

必ずいつか
前に出ていくんだろうな。

 

 

声が変わったなと思ったら
誰か教えてくださいね 笑

 

 

まだある自分
まだ知らない音があるなら
未来は明るい。

 

きっとあなたも❀

 

f:id:miwatime0426:20231118212707j:image

 

Miwa