Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ハートで語り合える仲間

 

 

 

女性性開花❀ワークショップ〜愛されるために生まれた〜 8/22 zoom - Beautiful Harmony

終了!

 

ありがとうございました♡

 

あっという間の3時間でしたが

何かきっかけになるものを

持ち帰ってもらえたのなら嬉しいです。

 

参加者さんのお声

 

 

「ちょうど満月の日に受けることができて感謝しています!」

「会話の3+1の法則の衝撃たるや!(*⁰▿⁰*)
(男性に)あれこれ話す必要は無いって思った途端、ふわっと羽根が生えたみたいに身軽になりました。」

「みわさんがモテる謎が解けた 笑」

「自分にもっと時間をかけていこうと思いました」

「すべては自分からはじまるんだなと気づけた。過去に何があっても、今からいくらでも変えていけると思えた」

 

本当にありがとうございます!

 

f:id:miwatime0426:20210822202807j:image

 

 

女性性の話は泉のようにつきないですね。
早速次のテーマが浮かんでおります。

またお話出来ること楽しみにしてます。

 

素敵な参加者さんに囲まれて私は幸せものです。

 

今夜は水瓶座満月。

 

私にとって水瓶座は「未来」「魂の仲間」「改革」を意味します。

 

奇しくもこの日に

女性性のワークショップが出来たことすごく嬉しく思ってます。

 

これから新しい未来を描いていく仲間、コミュニティがつくれた気がして。

 

今日ワークショップ中にふと

ああ私はこんなふうにして

ハートで語り合える仲間が欲しかったんだ

こういう場を生み出したかったんだって

感じました。みんなが安心してピュアな自分でいられる場所、

 

 

はるか昔にそんな魂のファミリーと暮らしていた記憶を思い出します。

 

双子の片割れもそこにいました

 

アトランティスやレムリアの時代かな…

 

f:id:miwatime0426:20210822202819j:image

 

 

歴史上類を見ないほど大きく変わる時

心も揺れて当たり前なのだけど

そんな時も仲間と話すだけで

ああみんな同じなんだ

自分だけが怖いんじゃない

そしてみんな一緒に素敵になれる、なろうよ

って自然に思える

 

この「一人じゃない」感覚がとても大事だよね

かと言って寄りかかりすぎるのでもなく

競争するのでもない

 

自分の花を綺麗に咲かせて

隣の花にも「いいね」が出せる

そうして地球は完璧に彩られていく

そんな世界を見ていきたいね。

 

もうすぐびっくりするような

ハッピーなことが起こるよ❀

 

 

 

夕涼み

虫の声がいい感じです

 

f:id:miwatime0426:20210822202416j:image

 

美和

 

☾。.*゚・。..。+゚お知らせ☾。.*゚・。..。+゚

プライベートセッション 9月 - Beautiful Harmony

UE体験会∞最新日程(Zoom または 対面) - Beautiful Harmony

受付中∞UEプラクティショナー養成講座(エネルギー伝授) - Beautiful Harmony