Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

可愛い服を試着してたら、仕事の依頼が増えた

 

 

 

満員御礼∞8/22女性性ワークショップ - Beautiful Harmony

先月の講座の

参加者オンリーで

おかわり配信をしました♡

ありがとうございました!

 

楽しすぎて

(私がいちばん楽しんでいる説)

おかわり3杯ぶんはしゃべりましたね

 

 

 

今朝皆さんから届いていた感想がまた素晴らしく

おかげさまで良い一日でした♡

 

f:id:miwatime0426:20210905221202j:image

 

「可愛い服を試着して

キャーキャー言ってたら

仕事の依頼が増えた

女性性ってすごい!」

という方がいましたが

 

そう、まさに

そこなんです。

 

「女性性」には色々な解釈や側面がありますが

そのひとつが

 

「今のままの自分で

受け取る能力」だと思っています。

 

好きなことや楽しいこと

綺麗なものに触れて

ホッとしたり喜んでいると

みんなが本来持ってる

「受け取るキャパ」が増えていくんですよね!



 

私も、「んーなんかうまくいかないな」と思った時こそ

休んで、服を買ったり、海を歩いたり、電車で知らない街に行ったりします。


f:id:miwatime0426:20210905221100j:image

すると家に帰ってきたころには

何故か問題がスルッと解決していること本当何回もありました。

 

宇宙からはいつだって

愛とか豊かさは降り注いでいるから

 

受け取る扉が開けば、

お仕事も出会いも金脈も

注がれてくる素晴らしいミラクルな仕組みですね

 

 

 

四柱推命ホロスコープで自分の「喜ばせポイント」を知ることもできますね。

 

過去記事の「星読み」カテゴリーで書いているのでご覧ください♪

 

 

f:id:miwatime0426:20210905220717j:image

 

女性性の研究はもはやライフワークです∞

 

今月はもう少しディープに

女性性エネルギーがどうやって

世界に奇跡を起こすかを調べてます

 

ウキウキ!

 

美和

 

☾。.*゚・。..。+゚お知らせ☾。.*゚・。..。+゚

プライベートセッション 9月 - Beautiful Harmony

UE体験会∞最新日程(Zoom または 対面) - Beautiful Harmony

受付中∞UEプラクティショナー養成講座(エネルギー伝授) - Beautiful Harmony