Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

誰かの夏は、あなたの冬∞逆もあり

 

 

おはようございます♡

 

コーヒー飲みながら
花を眺めてて思ったこと❀

 

 

f:id:miwatime0426:20210923091611j:image


満開の子も、半分の子も、つぼみの子もいる。


花は隣を見て「早く咲こう」とか焦ったり「もうすぐ散ってしまう」と悲しんだりしてない

 


自分のペース
自分の時間で
伸び伸びしている

 

 

f:id:miwatime0426:20210923091758j:image

 

私たちも同じだ

 

みんなそれぞれのリズムやタイミングがある

 

 

誰かの夏が
私の冬かもしれない☾

 

 

誰かが大活躍している時期に、

私はゆっくり休むときかもしれないのだ

 

 

逆も然りだね

 

自然から学ぶことたくさんだね∞

 

f:id:miwatime0426:20210923091835j:image

美和

 

 


☾。.*゚・。..。+゚お知らせ☾。.*゚・。..。+゚

 

プライベートセッション 9月 - Beautiful Harmony残席わずか

UE体験会∞最新日程(Zoom または 対面) - Beautiful Harmony

受付中∞UEプラクティショナー養成講座(エネルギー伝授) - Beautiful Harmony