Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

自分の人生は、自分でつくっていける

 

受付中∞UEプラクティショナー養成講座(エネルギー伝授) - Beautiful Harmony

UEの伝授(講座)にご興味のある方から

ご質問いただきました。

 

(プライバシー保護のため内容は編集しております。)

 

「知り合いが病気で、完治せず、いつも心配ばかりしているようです。

 

そんな人にUEを流してあげると、変化しますか?」

 

 


UEのエネルギーで、

心配し続けたり、現実が望み通りにいかない「原因」(幼少期や過去世などで作ったマイナスの観念や思い込み)を

ハイスピードで取り除いていくことができます。

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20210910191649j:image

 

もちろん個人差がありますが

 

心身の症状がある方の多くが、心にUEを流すことで、
治療に対して前向きになったり、

病気という出来事についての見方が変わり、

結果として体調や人生全般の流れが変わる!

という経験をされています。

 

 

また、私の経験では、UEを伝授されて、

自分自身にエネルギーを流し続けることで

「自分の人生は自分でつくっている」という手応えが日に日に増していき…

 

周りの人たちに対しても

「彼らは自分の人生を自らつくっていける!」と、

心から思えるようになっていきます。

 

 

相手の「内なる力」を信頼して、

ニュートラルな目で見守るその姿勢が、

その人に向けての何よりの応援やサポートになると確信しています。

 

ありがとうございます❀

 

 

 

UE体験会にご興味ある方は、

下記リンクよりご連絡お待ちしてます∞

 

 

f:id:miwatime0426:20210910191937j:image

 

美和

 

☾。.*゚・。..。+゚お知らせ☾。.*゚・。..。+゚

 


UE体験会∞最新日程(Zoom または 対面) - Beautiful Harmony

受付中∞UEプラクティショナー養成講座(エネルギー伝授) - Beautiful Harmonyプライベートセッション 9月 - Beautiful Harmony