Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

世界が変わる理由

 

お昼ご飯の後に

ちょっと横になったら

そのまま3時間熟睡…

 

スコーン!という感じで寝ちゃうことが

最近多いです。

 

というわけで元気いっぱいの今宵^ ^

 

f:id:miwatime0426:20210905213137j:image

 

体験会に参加いただいた方から

プライベートセッションについてご質問いただきました。

 

「自分が変われば世界が変わるといわれますが、ヒーリングで変わりますか?」という内容です。

 

ありがとうございます❀

 

 

 


自分の内側が変わると、それを映し出す外側が変わっていきますね。

 

いいことがあったからハッピーになるのではなく

ハッピーでいるからいいことが増えていく。


私が思う大前提として、宇宙から愛のエネルギーが誰にでも流れこんでいて、

 

それを受け取って自由や幸せを感じられる状態は

実はとても自然なことなんですよね。

 

 

でも現実ではそういうふうに感じられないことが多いと思うんです。

 

感じられない原因となっている「マイナスの思い込み」私にもいっぱいありました。

 

「もっとがんばらないと、受け取ってはいけない」「幸せになったら批判される」「好きなことをして生きていくなんて無理」

 

繰り返し出てくるモヤモヤな思考たち。

 

こういう恐れや不安の根本原因を

私のセッションではエネルギー「(氣)」を使って高速で取り除いていくことができます。



 

(セッションメニューの中では、"Sakura Healing"になります)

 

プライベートセッション 9月 - Beautiful Harmony

 


ヒーリングを受けることで、宇宙の幸せエネルギーができるだけクライアントさんに届くよう

意識の状態を整えていくことができます(ここ大事!)♪

 

f:id:miwatime0426:20210905213431j:image


通常のカウンセリングよりかなり速く、複数の思い込みを解除しますので、個人差はありますが、

 

ヒーリングによっていまの「現実」に対する感じ方が変わるのを実感いただけると思います。

 

 

 

エネルギーを流した後は多くのクライアントさんから「今の私でOKだと思った」「至福を感じた」「安堵感で涙が出た」「よくなるために起きていることだと確信した」「大きな愛に守られていると実感した」という

コメントをいただきます。


また、この状態は意識に「記憶」されます。

セッション後の日常で望まない現実が起きても、ホッとする(軽くなる)捉え方を選びやすくなっていくようです。

 

これにより、徐々に、現実が明るい方へ変化するという経験をされるでしょう∞

 

私もこのヒーリングを自分自身に使っていますが

まずは小さな変化から始まって「なんか最近いいことばかりだな」「周りに嫌な人がいない」「こうしたいと思ったことがすぐ叶う」

というように、現実がどんどん好転していきました。

 

自分の人生は自分でクリエイトできる」という自信を取り戻していけたことが宝です。

 

セッションを通して、同じ経験を多くの方にしていただきたいと願っています。

 

 

お会いできることを楽しみにしています!

 

f:id:miwatime0426:20210905210909j:image

 

美和

 

☾。.*゚・。..。+゚お知らせ☾。.*゚・。..。+゚

プライベートセッション 9月 - Beautiful Harmony

UE体験会∞最新日程(Zoom または 対面) - Beautiful Harmony

受付中∞UEプラクティショナー養成講座(エネルギー伝授) - Beautiful Harmony