Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

今夜、瞑想ライブあります∞夢叶う部屋

うちに遊びにきた人が

「わぁ」と触りたがるもの3つ(写真2枚目)

 

エジプト香油☥

セージ♡

クリスタル∞

 


仕事道具です 笑

 

f:id:miwatime0426:20211005170318j:image


お客さんのセッション

 


そして

 


自分の日々のritualにも使います。

 


それでそれで

最近セッションがめちゃくちゃパワーアップしてます!自分で言うのもアレですが

1時間終わってお客さんも私も汗だく!笑

 


すごいエネルギーが降りてくるんですね

 


地球の波動やそしてお客さんの意識が

ここ数週間で大きくなっているのかも。

 


お客さんの今の感じに呼応して、

私がセッション中に使うエネルギーとか

降りてくるメッセージが変わるのです

 

f:id:miwatime0426:20211005170348j:image


そりゃあもう書ききれないようなことがこの部屋で起こりますが

 


セッションしながら私も本当にお客さんに教えられて鍛えられている、

たった3ヶ月前と比べてヒーラーとしてできることが増えている

 


ありがたいことです。

 

 

 


それでね

 


実はセッションの前に一人で「夢叶う部屋瞑想」というのをしたのですよ

 


ちょっとスペシャルな魔法の瞑想☾

 


壮大で涙が出るほどの未来が見えて

どうやって叶うかさっぱりわからないままでしたが

 


たった数時間後

 


なんと

描いた夢が

叶うステップわかってしまいました。

 


その効果に驚いています!

 


これは独り占めしちゃ勿体無い

ということで

 


新月前のパワーに乗って

今夜10/5 20:30インスタライブでご紹介しますね

 


タイミング合う方ぜひ!

f:id:miwatime0426:20211005170527j:image

 

f:id:miwatime0426:20211005170357j:image


いつもありがとう。

 


美和

 

 


☾。.*゚・。..。+゚お知らせ☾。.*゚・。..。+゚

プライベートセッション 10月 - Beautiful Harmony

UE体験会∞最新日程(Zoom または 対面) - Beautiful Harmony

UEプラクティショナー養成講座(エネルギー伝授) - Beautiful Harmony