Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

今日もまっさら。昨日と今日は関係ない

 

 

最近早起きです❀

でも寝床が最高に好きなので、なかなか出ません!

 

朝起きて至福の時間は、コーヒー淹れて音楽聴きながらノート書きです。

 

f:id:miwatime0426:20211002072128j:image

 

 

朝一でまっさらなページをひらくと、

昨日と今日は関係ないんだというか、いま何歳でもいまがどうでも、好きな人生をつくっていけるんだあ☆

という希望がものすごいです。

 

そして寝る前に、いっぱいになったページを見返すと「たくさん経験したねえ」と

満たされて眠れる。ノート愛してます。

ここから叶った夢もいっぱいあるよ∞

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20211002073618j:image

 

私の膝の向こうにあるのは、青森からきた「ひば」オイル。ちょっと嗅ぐだけで

ふわーっと緩んで顔がニヤけます♡

 

 

そうそう

ノートは、バレットジャーナルを数年続けてますよ☥

バレットジャーナル 人生を変えるノート術

「箇条書き手帳」でうまくいく はじめてのバレットジャーナル

 

 

 

 

Have a great weekend! 

 

美和