Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

女性性そして男性性をひもとく

 

大好きな穴場カフェ Kaorisより❀

***kaoris***

 

f:id:miwatime0426:20210914160049j:image

 

 

本が好き。

バッグにはいつも電子書籍を忍ばせてます。

 

 

尊敬する女性にこう言われたことが。

「あなたが本をたくさん読むのは

宇宙から自分に向けて降ってくる情報を正確に表現する言葉を見つけるため」

 

 

そのとおり!!!

 

今読んでる本は

ヒーラーRebecca Campbell さんの2冊目

RISE SISTER RISE。

 

Rise Sister Rise: A Guide to Unleashing the Wise, Wild Woman Within (English Edition)



1冊目がとてもよかったから買ったのだけど

 

 

この本は私が過去10年ほど「世界と宇宙はこういう風に動いてるのではないか」と

直感で思ってたことや、

誰にも説明できない感情を


みごとに言語化してる。

 

自分が書いたのかと思うほど 笑

 

 

 

 

そしてこの夏
友達やお客さんから一番聞かれたコレ「女性性って何ですか」「女らしさや色気とは違うんですか」

 

f:id:miwatime0426:20210914160357j:image

 

私なりの答えがあるのだけど
もっとジャストな表現が欲しいなあ♪と思っていたら…

 

Rebeccaの本に全部書かれているではないですか♡

 

好きすぎて読書が止まりません!

 

 

 

読み終えたら
自分の2011年〜の「女性性開花の旅」(笑)と

Rebeccaが教えてくれる聖なる女性性/男性性の歴史や背景や宇宙的定義そして

 

なぜそれが2021〜22年、人類の鍵になるのか??

 

 

ブログや動画で発信していこうと思います☥

 

老若男女関係なしに、
カンケイある根源のお話

ワクワクするねー∞

 

f:id:miwatime0426:20210914160055j:image

 

美和

 

☾。.*゚・。..。+゚お知らせ☾。.*゚・。..。+゚

 

プライベートセッション 9月 - Beautiful Harmony

UE体験会∞最新日程(Zoom または 対面) - Beautiful Harmony

受付中∞UEプラクティショナー養成講座(エネルギー伝授) - Beautiful Harmony