Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

一番愛する人と出会うには...

 

昨日書いた記事

 

"女性性とは、宇宙のリズムに沿って生きる力、

魂の設計図に委ねる力"

 

...

 

続きでインスタライブをしました。

見てくださった方ありがとうございます!

 

 

 

この1、2年、仕事やプライベートでいろんな立場、

老若男女のお話を聞いてきて

みんな「待ったなし!」というか、いよいよ

魂の本音の自分を生きるしかもう、できなくなっているんですよね。

 

 

 

 

私もそうです。

数年前は、英語の仕事も掛け持ちしていたのですが、

それをしていると具合が悪くなったり、怒りが湧いたり、

人間関係のトラブルとかが起きて

 

 

消去法、追い詰められて、

この生き方しか残らなくなった。

 

f:id:miwatime0426:20211014140454j:plain

でも、移行が、簡単にできたわけじゃなくて

「一番やりたくないこと」をやって「一番言いたくないこと」を

思い切って、やったり、言ったりしたら、現実が変わってきました。

 

 

 

火の中をジャンプするような感じでした。

 

そうしないと、一番欲しいものや、一番愛する人との人生は、

手に入らない。

 

私が捨ててきたもの...

人目を気にする心、罪悪感、恐怖、プライド

 

それらは結局、今思うと「次の地球」

目の前に迫っている新しい世界に、必要ないエネルギーや物の見方でした。

 

f:id:miwatime0426:20211014140618j:plain

 

私は、

「一番を選ぶ」ということを

前世の反省から、今回の人生で、絶対すると決めてきているから

そこに向けて走り続ける中で、知らないうちに捨ててきた。

 

でも、今、多くの人が「捨てたいけど握りしめている」ものって

新しい地球に不要だし、持っていたらその世界には入れないものかもしれません。

 

でも、仮に考えてみて。

 

今あなたが悩んでいたり恐れていること...

 

好きなことしたいけど

お金がなくなるかも...

 

あの人と別れたいけど

老後が寂しいかも...

 

このまま独身だったら怖い

 

才能を発揮して失敗したり

世間に何を言われるだろう

 

この歳だから「まあこんなもんか」

と諦めている

 

そんなこと思っている人いませんか?

 

それでもいい。あなたのせいではなくて

そう思うように、私たち人類は

長い長い生まれ変わりの中で

うまくコントロールされてきたのです。

 

でも、その時代もようやく、終わります。

 

 

f:id:miwatime0426:20211010123026p:plain

 

10年先の話ではないかもしれない。

もしかしたら来年、来月の話かもしれない。

 

 

仮に

 

お金のために今後働かなくていい、ということになったら?

生活は保証されているから、好きなことができるようになったら?

 

寿命があと数十年伸びるとしたら??

自分が思っている2倍生きられるとしたら?

 

魔法のような医療技術が開発されて

みんな20代の若さに戻るとしたら?

 

病気は一瞬で治るとしたら?

 

お金も健康も全く心配なくなるとしたら?

誰かに養ってもらわなくても大丈夫。

貧富の差もない。

 

自分で全部選べる。

 

仮説ですよ。信じられない人は「そんな説もあるのね」と思ってみてくださいね。

 

でも仮に

みんなが持っている未来への不安や焦り

「結婚しなきゃ」「離婚しなきゃ」「働かなくちゃ」

「我慢しなきゃ」「xxしなくちゃ」

 

消えてなくなるよね?

 

 

今までの地球では(数千年間)

魂のプラン通り生きられない足枷がいっぱいあったんです。

 

でも、その、足枷、できない理由が

そろそろ無くなってしまうんですよ。

 

そのほうが実は、怖いよね。「できない言い訳」が消える。

逆にそれが怖くて進めない人も、いるんじゃないかな。

 

f:id:miwatime0426:20211014140730j:plain

 

 

 

だから、今のうちに、自分が作った足枷を、

捨てておいた方がいいよ、というメッセージだと思います。

 

私も、まだあるし、日々、気づいて、手放しているよ。

どんどん軽くなっていきたい。

 

 

旧式な考え方、物の見方を「そろそろ手放そうよ」と

新しい惑星地球から、

繰り返し、言われているのではないでしょうか?

(嫌な人や、望まないことを通して言われてる)

 

こうしている今だって私自身も進化していますし、泣いたり、笑ったりしながら、

毎日、手放しています。でも、何が起きても、

「私は何があっても私の味方。見捨てない」と覚悟しているから

安心して変化できるんですよ。

 

ちなみに...「私は何があっても私の味方。見捨てない」

これは自分の中の男性性ですね^^

 

魂のプランに委ねる力=女性性

そんな私を護り抜く力=男性性

 

両方を自分の中で育てていこう

 

そんな話をインスタライブでしました❀

女性性とは?前半

女性性とは?後半

 

週末のWSそして今後も

シェアしていきたいと思います♡

 

 

いつもありがとう∞

 

 

f:id:miwatime0426:20211014140832j:plain

美和

 


☾。.*゚・。..。+゚お知らせ☾。.*゚・。..。+゚

キャンセル待ち∞女性性潤うディープWS 10/17 (Zoom) - Beautiful Harmony

プライベートセッション 10月 - Beautiful Harmony

UE体験会∞最新日程(Zoom または 対面) - Beautiful Harmony

UEプラクティショナー養成講座(エネルギー伝授) - Beautiful Harmony