Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「女性性を磨く」とはつまり

キャンセル待ち∞女性性潤うディープWS 10/17 (Zoom) - Beautiful Harmony

週末のワークショップの準備をしながら...

 

f:id:miwatime0426:20211013140800j:plain

 

 ふと思いました。

 

「女性性を開く、磨く、オープンにする」と聞くと、ハードルが高い感じがするのでは?

 

 

 

当日参加予定の皆さんに聞いてみました。

 

「女性性」の部分を「自然のリズムで生きる力、感覚を使う力、宇宙と同調する力」に置き換えるとどうでしょうか?

 

「女性性を磨く」=「宇宙のリズムで生きる力を磨く」 と言われると

しっくり来る人いますか?

 

 

みなさま答えは「YES!」^^

 

 

「女性性」=「宇宙のリズムで生きる力」であるなら、

それは、自分で決めてきた

「魂の設計図(才能、素質、運気含む)」を生きることでもあるね。

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20211013160714j:plain



 

 

 

私自身の例になりますが

「会社経営をする」は、今回の魂設計図に入れていない
(やらなくてもやってもどっちでもいい)のです!
 
でも「結婚」「恋愛」「スピリチュアル」「美意識」「海外」「学問」は
必須の経験としてセレクトしています。
 
 
 
 
「結婚」はどちらでもよいけど、他の経験を必須科目にしている人もいます。
生まれてきています。
 
 
魂の道やプラン、それらと綿密に連携している宇宙の采配に
ゆだねる力が、女性性です。
 
 

それは

男女とも、全ての人が持っている

力でありエネルギーなのです。

 

 

続きはワークショップにてたっぷりお話ししますね。
 
 
 
ワークショップは満席になっていますが、
動画配信も予定しておりますので後日ぜひ
チェックしてみてください❀
 
 

 

f:id:miwatime0426:20211013141109j:plain



 

美和