Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

母なる地球から、「あなた」への手紙

 

とても早く目が覚めた。

9月ラストのはじまり❀

 

f:id:miwatime0426:20210930071205j:image

 

☥母なる地球から「あなた」への手紙…

 

 

 

あなたは数億年前に、この地上に舞い降りた。私は憶えてる。

 

それはそれは美しくて輝かしく可愛らしい、煌めく天使のようだった。あなたは光に包まれてやってきた。私はその瞬間を見ていたよ。

 

私がどれほどあなたの到来を待ち望んでいたか。どれほど歓喜に包まれたか…木も、森も、山も、花も、海も、風も、星も、動物たちも…たくさんの祝福を受けてあなたは今もここにいることを想い出してほしい。

 

そして私にサポートを求めてほしい。だって私はあなたの味方だから…あなたの大切な体を預かったのは私。

 

私にゆだねて。私の声を聞いて。私にいだかれて。

 

あなたのリズムを私は知っている。私のリズムをあなたは想い出せる。

 

私があなたにたっぷり与えたがっていることを忘れないで。私が、尽きることなく無限にあふれている惑星であることに気づいてほしい。私から受け取って。あなたもあふれて。それだけで良い。

 

「幸せにしよう」としなくていい。

あなたが輝いてリラックスしているだけで、

この世界は、宇宙は、とても喜ぶの。

そう、もちろんあなたの最愛の誰かも∞

 

受け取ることを思い出して…それだけで良い。

 

愛を込めて、母なる地球より

 

f:id:miwatime0426:20210930071237j:image

 

美和

 

☾。.*゚・。..。+゚お知らせ☾。.*゚・。..。+゚

 

プライベートセッション 10月 - Beautiful Harmony

UE講座(エネルギー伝授) Zoom または 対面(鎌倉) - Beautiful Harmony

UE体験会∞最新日程(Zoom または 対面) - Beautiful Harmony