Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

自分を好きになりたければ∞インタビューしてもらおう

マウイにいまーす、 て一瞬信じたほど 笑

昨日の七里ヶ浜はアロハな色でした。

 

f:id:miwatime0426:20210917162554j:image

 

 

数ヶ月前 私の人生に彗星のように現れたふゆちゃん(ふゆか神社)

 

この人は何がすごいって インタビューがうまい!!極上。

 

ふゆちゃん本人は「そうなのかなあ」ていうけど

 

彼女はきっと呼吸するように人に興味を持つんだね。

 

昨日最高だった質問

 

「みわちゃんて何して生活してるんだろう、っていうかいつ仕事してるの?」

 

たしかに 笑

 

f:id:miwatime0426:20210917162849j:image

 

ふゆちゃんと向きあって座り数時間

自分が普段気づいてない想いや

意識してない願いに光が当たって言葉になり、

ピッタリな表現が口から出てくる

 

そうそう私は自分のことを

こういうふうに自己紹介したかったんだ!て興奮する。

 

それでもっと自分を好きになれて

未来に対して勇気が湧くの。

 

ふゆちゃんに掘り出してもらった

私のお宝はまた、ブログに書いていこうと思います∞

 

そうそうふゆちゃんはこの秋から全国ツアーに出るそうです!ふゆか神社感謝ツアー 。

インタビューして欲しい方はぜひ

(勝手に宣伝(´ー`))❀

Fuyuka Suzuki lit.link(リットリンク)

 

美和

 

☾。.*゚・。..。+゚お知らせ☾。.*゚・。..。+゚

 

プライベートセッション 9月 - Beautiful Harmony残席わずか

UE体験会∞最新日程(Zoom または 対面) - Beautiful Harmony

受付中∞UEプラクティショナー養成講座(エネルギー伝授) - Beautiful Harmony