Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

環境を、自分に合わせていく

 

ある日のブレックファースト

七里ヶ浜にて♡

 

 

f:id:miwatime0426:20210927202913j:image

 

 

早起きすると、1日が長いね∞

 

帰宅して仮眠をとって、

メールチェック…気が向いたらインスタライブ。

 

 

こんなふうに自分のペースでスケジュールを組める日々にずっと憧れていた。

 

 

 

よく「起業が夢だったんですか」と聞かれます。「NO」です❀

 

f:id:miwatime0426:20210927203012j:image

 

そして「会社員嫌いでしょ」と言われることも多々
いえ、
私は会社員生活もけっこう好きでした!

 

組織で働くことの恩恵もいっぱい受け取ってきました。

 

でもエンパスでADHD気味で、蛍光灯と騒音と人工の香りがダメで…

 

つまり「通勤する」「みんなと一緒に働く」というシチュエーションがとてもとても大変だった。

 

そして学生の頃から、集中が5分も続かず辛かったんですが、逆に


興味あることは3時間でも5時間でも

没頭してミラクルな何かを生み出せる、そんな性質に気づいた。

 

自分のためにそういう環境を

ととのえてあげようと思ったんです。

 

 

f:id:miwatime0426:20210927203023j:image

 

 

 

自分の命を目一杯使えるよう、快適に生きたかっただけ。

 

結果、人を癒やしたりする仕事で「起業」をしたけれど、

 

体を快適に、ハートを全開に生きられるなら私は

会社員でも主婦でもフリーターでも社長でも歌手でも(笑)
何でも構わないのです。

 

 

私が長年暮らしたカナダでは
住む場所を先に決めてから
仕事決める人が多い。

 

理想のライフスタイルを描いて、そこに
働き方を合わせていく感じ!

 

 

そういう生き方もどんどん可能な世界になる気しかしない。


来月あたりから(*´∀`)♪

 

f:id:miwatime0426:20210927203122j:image

 

美和

 

 


☾。.*゚・。..。+゚お知らせ☾。.*゚・。..。+゚

 

プライベートセッション 10月 - Beautiful Harmony

UE体験会∞最新日程(Zoom または 対面) - Beautiful Harmony

UEプラクティショナー養成講座(エネルギー伝授) - Beautiful Harmony