Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

1年前の自分から、応援

鎌倉に住み始めた2020年夏から

 

たくさんの出会いがあって

ほんとに驚くような

たくさんのミラクルが毎月のように起きた

 

お陰で

 

 

バラバラに見えていた

いくつものシーンが

ちゃんと繋がって

 

一個のドキュメンタリーフィルムがもうすぐ出来上がる

 

あんなに待ち望んでた映画の完成

このごろの私は

見ないようにしていた

 

ほんとに私の望んでるエンディングに

なるんだろうか

 

そこだけ見て進んできたのに

万一違ってたらどうしよう

 

 

目を背けてた私に…

 

 

1年前の記事が

はてなブログからおすすめされてきました

 

私には、たどり着きたい場所があって、

8年くらい前からかなあ、

1枚の地図をたよりに歩いてきた。

 

その地図は心の中の地図だから、私の感覚だけを信じて進んできた。

 


この日、偶然が運んでくれた素敵な人たちが教えてくれた。

 

歩いてきた道は合っていたよ、と。

 

そして、ここから先の道しるべも示してくれた。本当に驚いた。

 

私がこの数年間、知りたかったこと…誰も教えてくれなかったこと。

 

パズルのピース、思いがけないところにあった。

 

空に架かる虹 - Beautiful Harmony

 

1年前の私が

今日の私に向けたような記事

 

 

 

そうだ

去年の私は今よりもっともっと

先が見えずに怖がっていた

 

でも…なんの根拠もないのに

怖かったけど

ハートを信じて引っ越した

鎌倉の地に、

 

答えをくれた人

繋いでくれた人

導いてくれた人

 

みんないた

 

だから

今日からも

未来からこぼれる光を辿っていこう

 

 

 

f:id:miwatime0426:20210914184925j:image

 

 

 

手を振って待ってる

約束の場所へ

あの音が鳴ってる

約束の場所へ

 

 

 

 

美和

 

 

☾。.*゚・。..。+゚お知らせ☾。.*゚・。..。+゚

 


UE体験会∞最新日程(Zoom または 対面) - Beautiful Harmony

受付中∞UEプラクティショナー養成講座(エネルギー伝授) - Beautiful Harmony

プライベートセッション 9月 - Beautiful Harmony