Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「魂の誓い」とあの土地

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 美和 Miwa (@miwatime)

www.instagram.com

今朝のインスタライブで...

 

ご紹介した、ふゆかちゃん

 

 

f:id:miwatime0426:20210917162554j:plain

別名(本名?)ふゆか神社。

 

 

夏に、ふゆか神社はじめます!と宣言したら

それが何かもわからないのに

日本のあちこちからお呼びがかかった。

 

すごいなあああ

 

 

そしたらさっき本人と話していて

ふゆか神社の名付け親は

 

私だったことを思い出しました 笑

 

f:id:miwatime0426:20211009120608j:plain

 

 

夏、土砂降りのある日、

ふゆかとランチをしていたら

ふっとその言葉が降りてきた、というか

 

 

 

f:id:miwatime0426:20211009120901j:plain

 

 

ふとしたときに、感覚、感情、エネルギー、イメージなどが体に入ってきて

それが、私の声に乗って、言葉になって、自然に喋っている。

 

 

相手が涙したり、鳥肌立っていたり、爆笑したり、

「なんでわかったの?」と驚かれたり

 

宇宙に旅立ったご家族のメッセージを友達に伝えて

「宇宙通訳だ!」と喜ばれたことも 笑

 

これが世に言うリーディングやチャネリングなんだ

と気づきました。

 

 

でも、この力、パーンと一気に弾けたのは

2年前の夏に初めてロンドンに行った時です

 

全然調べないで訪れて

ネットも本も

地図もろくに見てないのに

 

どこに泊まったらいいか、

どのエリアが好きで、

探しているものはどこにあるのか

全部わかったんです...感覚で。

 

f:id:miwatime0426:20210914160357j:plain

 

ロンドン3日目、ラウンジでくつろいでいたときに

ふわ〜っと記憶が蘇った。

この土地、住んでいたことある。

魂のふるさとだ。

 

 

 

疑いようのない確信だった。

 

私の過去生は、イギリスで

当時「魔女」と呼ばれた一人で

 

霊的な力、スピリチュアル能力が飛び抜けて高かった。

 

人を癒したり、未来を読んだり、自然と話したりしていたのだけど

 

闇の権力に巻き込まれて

魔女狩りに遭ったのです。

 

歴史を調べると、実際に、多くの女性、そして男性が、

捕らえられ、苦痛を与えられ、命を失っています。

 

 

 

私自身も、無意識に、その時の恐怖が、悲しみが、

体の奥に長いこと、残っていました。

 

イギリスという土地を、

長いこと避けていた。

興味はあるのに、ないふりをしたり、

ヨーロッパを回っていても

イギリスは敢えて行かなかったり...

 

そして、2017年くらいまで、

見えない世界のこと、宇宙のこと、魂のこと、

発信しようとすると、体が固まって、できないことがありました。

 

f:id:miwatime0426:20210908161343j:plain

 

でも、UEを伝授されて、自分の感情を少しずつ

エネルギーで癒していったら

ある日、「あぁ...魔女狩りに遭ったんだ...」と

画像で見えたんですよね。

 

 

 

悔しさと怒りと罪悪感と恐怖、

たくさんたくさん出てきたけど

 

 

UEはかなり早く、正確に、細胞に埋まった記憶まで癒していくのです

 

何世紀もおさえていたであろう魂の痛み

30分くらいでスッキリと癒せました。

 

クリアな意識で気づいたこと

 

「私は、今回の人生、

魔女狩りの恐怖を超えていくんだ。

勇気を出して、宇宙のしくみや

いのちの真実を語っていく

自分を生きて、魅せていこう」

 

そう、思い出したんです

魂の誓い。

 

 

 

これに沿って生きようと決めたのが、

2019年が明けた瞬間。

 

半年後には、ロンドンに向けて旅立っていました。

なぜなのか、その時にはわからず...

 

その日から、全部変わりました。

全部です。

 

今思うことがあります。

私たちは、何回も地球に生まれ変わりながら、

この星のあちこちに、タネを植えるのだと思う。

 

f:id:miwatime0426:20210908161210j:plain

 

 

ロンドンの人生では、ロンドンに。

東京の人生では、東京に。

バリ島の人生では、バリ島に...

 

 

惹かれてやまない街や、

理由もなく訪れる場所へは

 

自分の植えた花の匂いを嗅ぐため、

彩りをたしかめるために。

 

 

そして、遠い約束を思い出す。

 

 

眠っていたチカラが、夢が、顔を出す。

皆それぞれに、そんな場所があるのです。

 

 

 

私にも、そんな土地が、まだあります。

いつでも行けるように身軽になっていってます。

 

果てしなく未知だけど、どこまでも旧知。そんな感じです。

 

 

 

そうそう!

 

星読みyujiさん...

10/07 金星が射手座の部屋にはいります! -be 突撃部隊 - | yujiオフィシャルブログ「星読み語り」Powered by Ameba

”今までの大地”を離れて、次に行く、そんな進展・発展劇が起こるのがまさに

この金星射手座期間ではないでしょうか。

 

どうですか?

 

 

旅、冒険、移動、新しい仲間、などなど

キーワード来ている人多いのではないかなあ♡

 

 

この星のどこかで出会ったらお声がけください!

 

 

 

魂の旅next stageへ☥

 

 

 

美和

 

 


☾。.*゚・。..。+゚お知らせ☾。.*゚・。..。+゚

プライベートセッション 10月 - Beautiful Harmony

UE体験会∞最新日程(Zoom または 対面) - Beautiful Harmony

UEプラクティショナー養成講座(エネルギー伝授) - Beautiful Harmony