Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

淡路2日目

 

 

 

 

 

 

 

 


この島、特に観光するところないんです♪

って淡路育ちの友が言ってた。

 

フラッと行って美味しいもの食べて
海見て帰ろかー
ていう場所。らしい。

 

そっか♡
海とカフェにばかり

引き寄せられる私にはぴったりの島だ。

f:id:miwatime0426:20240504201112j:image
f:id:miwatime0426:20240504201120j:image

というわけで今日もカフェはしごして、

エンドレスで喋った。

 

 

大爆笑な話から
ラクルな話
車の中でしかできない話まで
神回だったね、ありがとう❀

 

 

f:id:miwatime0426:20240504200934j:image
f:id:miwatime0426:20240504200939j:image
@takamuracoffee | Linktree

海が見える巨大なコーヒー空間 

最高でした♡

 

f:id:miwatime0426:20240504201411j:image

 

There's only love. 

 

Miwa