Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ぜんぶ、パーフェクト

 

 

 

 

 

 

 

 

何が起きても
「すべて、ベストのために
起こっている」と思います。

 

ここ3年ほどを
振り返る機会がありました。

 

え?なんで!?と
と落ち込んだこともあったけど

 

今になって

あぁ、あれがあったから
今こうなれたんだ
本当に最善の流れなんだ

ってピタッと100%わかるのです。

 

 

まだ詳しく書けないのだけど
いつか、お話できる日が
来るといいな。

 

 

本当に
何が起きていても
嬉しいこともそうじゃないことも
ぜんぶ、パーフェクトに、

流れに乗っている。

 

今はわからなくても
そうなんだ、パーフェクトなんだと
信じてみようとすれば

信じてみたバージョンの未来が

展開していきます。

 

最近買ったノートカバー。

f:id:miwatime0426:20240510220450j:image

f:id:miwatime0426:20240510220506j:image


愛用のミドリノートに
ぴったり合う。嬉しいです。

 

Miwa