Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

これですごく調子がよくなります

朝起きてすぐ「好きな画像を見てニンマリする」ことにしてます。
一日がすごく調子がいいです!


最近はベッドの中でAirbnbの海外のヴィラやコテージを見てしみじみ、

素敵だなあ〜と感じ入っています。

いつまででも見ていられるなあ。

 

写真はAirbnbからお借りしました。

 



朝イチでこれをすると
日中何をしててもなんとなく
頭の中にバックグラウンドで
「海外のステキなヴィラ」のイメージが流れていて

気づくと人にその話をしていたり

海外に長期滞在するつもりで予定を組み始めたり

しているんですよね〜

 



この方法で
とても大きな願いを実現したことも数回ありますよ。

 



でも
それは(現実化は)ボーナスみたいなもの

叶ったら嬉しいけど

それよりも1日を
ニンマリときげん良く過ごせるのがいいなと思ってます。

朝、起きた時、

「いちばん好きなことをする」

実験してみてね!



 

Miwa

 

 

beautifulharmony.hatenablog.com