Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ミラクルを起こす質問

もし「それ」が既に叶ったあなただったら


どんな氣分で
どんな表情で
過ごしますか?

 

この質問
すごく効くよ!

このやり方で私は
ムリと言われることを
いっぱい実現してきました
(15歳くらいから)

「もう、そうなった自分」
のエネルギーになりきってしまう

ごっこ遊びみたいな^^

 

 



もう、そうなった自分は
計画しない
念じない
あわてない

もう、そうなった自分は
安堵して
ニンマリして
感謝してる

そっちを先に感じてみる

そして今朝
ちょっとザワザワしてたので

「もう、そうなった自分はどうする?」と自問したら

もっと音楽や歌に浸る❀
って思いました
(やっぱりね 笑)

 



いちばん魂が求めることって

クロゼットのいちばん奥にしまってたりする

取り出してまずは口ずさんでみよう
まずは一歩からですね!

「もう、それが叶ったあなたは今日をどんな氣分で過ごしますか?」

 

Miwa

 

 

☥受付中☥

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com