Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

今はゆっくりしよう

 

 

みなとみらいに泊まっていました。

 

よく知ってる街の、単なるホテル宿泊なのに、すっごく楽しかったです。

 



 

 

今の時期は


ゆっくりおっとり動いて
できるだけ
ごろごろしてるのがいいみたいですよ!

 

休んでいるあいだに
宇宙が綺麗に
おそうじしてくれます。

 

ゆるゆるな1日を♡

 

f:id:miwatime0426:20220728103710j:image

 

Miwa

 

 

 

 

beautifulharmony.hatenablog.com