Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

グラウンディング・アップ「上にグラウンディング」とは

 



もうちょっと元氣出したい!
この夏、運氣上げたい!
という方へ。


グラウンディングしましょう」って聞いたことありますよね?

普通は
地に足をつけて(「グラウンディング・ダウン」)

 

という意味です。

 

とっても大切〜

 


グラウンディング・アップ」もおすすめしますよ!

 

 

f:id:miwatime0426:20220720164122j:image


一言で言うと

「意識を上に向ける」ことです。

「天に意識をつなげる」とも言えるかも。

 


(繊細な方は特に)
重たいエネルギーに
引っ張られやすい時期なのです。

 

でも大丈夫。

 

グラウンディング・アップ」で調整していきましょう。


重い波動の存在に影響されないくらい、

軽い波動になれば良いのです。

 

 

 

自分の波動を軽く、軽く、上にグラウンディング・アップ。

 


できれば、自分が思うより

体感で1〜3レベルほど軽くしておくといいかも。

 

 

 

波動は「思考」によって決まりますので

 


できるだけホッとすることや氣持ち良いこと、楽しみな予定や嬉しかった出来事などを

考えるようにします。

 


そして体に楽をさせてあげるといいですね。

 


また

 


身なりをこざっぱりと綺麗にすること

お部屋を清潔にするること

軽くシンプルでなごやかな言葉を使うこと

 

 

 

も心がけるといいようです!

 


ピンときた方はぜひお試しください。

 

 

 

お一人ずつの特性や今の状況に合った

グラウンディング・アップの方法は

プライベートセッションでもお伝えしています。

 

新しいプライベートセッションは今週中にアナウンスしますので楽しみにお待ちください。

 

 

 

 


弥勒の世にバンザイ♡

 

 

 

Miwa