Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

迷ったら、軽くてラクなほうを選ぶ

 

 

f:id:miwatime0426:20220728123503j:image

朝の散歩中

出会ったお花たち

 

f:id:miwatime0426:20220728123510j:image

 

みんな元氣に

自分らしく咲いてるよね〜♡

 

f:id:miwatime0426:20220728123514j:image

 

 

この時期は

意識がきゅーっと

内に向いて

 

自分のことをよく考えたり

ほんとは何がしたいか

生きる意味?に思いを巡らせたり

する人が多いと思います。

 

f:id:miwatime0426:20220728123459j:image

 

心の浄化もたくさん起こってますね!

 

 

 

さみしさや怒りや悲しみの

感情があるときは

 

感じきって

手放します。

 

そのときに

どうしてそうなったか分析したり

過去のことや、人のことに

意識を向けたりしないことを

お勧めします。

(重いエネルギーに

ひっぱられやすい時期なので。)

 

 

 

わたしは

マイナス感情は

いつも使っているエネルギーワークで

スピーディーに癒しちゃいます。

 

 

f:id:miwatime0426:20220728125241j:image

 

今の時期は特に

サクッと

考えずに

軽くなって

 

こうなったらいいな!

という未来や

 

今これが好きだな♡

という今のハピネスを

見ていきましょう。

 

迷ったら

 

軽く

ラク

ゆるいほうを

選ぶ

 

とっても大事です。

 

 

自分ではなかなか

軽くなれないなあという方は

プライベートセッションで

お手伝いしていますので

覗いてみてね。

 

8月枠受付中∞Miwa's スターシードセッション2023∞ - Beautiful Harmony

 

そろそろランチタイムなのでまた次回!

 

Miwa