Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

高い波動を浴びたあと、ぼーっとする、熱っぽくなるとき

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

。.*゚・。..。+゚*.。お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。

 

新セッション!続々お申し込みいただいております。


宇宙通訳講座を受講された方から

素敵な質問いただきました。

 

チャネリングや、高次元からのメッセージ、シンクロに

ご興味がある方にもヒットするかと思います。

シェアさせていただきますね! 

 

 

あの日(講座の日)最後の方から、
だんだん頭が熱っぽくなって、血が上ったようになりました。
もしかして、高波動を浴び過ぎたのでは?と思ったのですが、
そういうことってありますかね?
 
日常で宇宙通訳をやり過ぎることはないと思いますが、
体力とかエネルギーを使うのでしょうか?
何か使用上の注意があれば、お聞きできればと思います。

 

 
今、ハイヤーセルフさんに聞いてみたところ、
お察しの通り、
高い波動に触れて、調整のために、体が反応したようです。
好転反応のような感じです。
 
「氣」が上がっている状態なので、
グラウンディングをすると良いかと思います。
 
*UEを伝授された方は、
講座のDay 1にある、おへそに「重心」を入れるワークが
グラウンディングにおすすめです。
 
同じく、UE講座Day1の、各チャクラに手を当てて、
UEを流すのも、エネルギーが安定するので、良いと思います。
 

 
宇宙通訳(チャネリング)のやりすぎ、というよりは
高い次元に長時間意識をフォーカスさせると、
上部チャクラ(5,6,7あたり)にエネルギーが集中しすぎて、
地に足がつかない感じになる可能性はありますね。
 
バランスが大事かと思います。
 
講座の際にも、
宇宙通訳をしたら、
できるだけグラウンディングの時間をとってください、
とお伝えしています。
 
私も、エネルギーがスピリチュアルな方に傾きすぎる時は、
軽い運動(散歩、ヨガなど)や料理、家事など
体を使う作業をして、グラウンディングできるように心がけています。
 
参考になれば幸いです!
 
 

Miwa